『今は食べ物を食べないでください』をクリックしたら危なさそうなサイト(?)に移動した…。

19 2020/12/03 19:51

『今は食べ物を食べないでください』の広告をクリックしたら、危なさそうなサイトに移動して、自分のパソコンが乗っ取られるかと思って

正直ビックリした…。怖かった…。😢

いいねを贈ろう
いいね
19
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 食べ物 クリック さそう サイト タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/03 19:51:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: めい☂ @charoppeq 2020/12/03 20:32:03 通報 非表示

大丈夫?!


2: あさみ @asami1115 2020/12/03 20:35:23 通報 非表示

>>1
大丈夫です

すぐにそのページを閉じたので

心配してくれてありがとう(o^―^o)ニコ

ありがとう

3: めい☂ @charoppeq 2020/12/03 20:37:51 通報 非表示

>>2
良かったです!


4: あさみ @asami1115 2020/12/03 20:38:24 通報 非表示

>>3
はい


5: 5コメさん 2020/12/05 11:50:30 通報 非表示

私もクリックしたらそうなりました。怖かったです


6: あさみ @asami1115 2020/12/05 21:12:47 通報 非表示

>>5
本当に怖いですよね…。😢

怖い イラスト

7: 7コメさん 2021/04/12 21:34:51 通報 非表示

私も広告開いてしまいました^^;

検索してもあまり出てこないし…

明らかに広告の日本語がおかしかったですよね。

ゆず庵?を調べたら少し違うサイトが出てきた(書いてある内容は同じでした)ので、おそらく偽物のサイトだと。


8: 7コメさん 2021/04/12 21:36:03 通報 非表示

>>7
7コメです!すみません、誤って上に書いてしまいました…


画像・吹き出し