今とても泣きたいです。

7 2024/03/10 19:33

私3月11日誕生日なんですけど、それで早めにドズル社の公式サイトでグッズを買ったんですよ。(失礼なこと言います)それで私おらふくん推しなんですけど、缶バッチを3個も買ったあげく2個はぼんさん当たってw1個はドズルさんなんですよwwしかもカードも買ったらぼんさんなんですよwwもう泣きますよねwでも一応おらふくんのキーホルダーは買ったんですよwもう色々とついてなくて笑っちゃいますww(ぼんさんとドズルさん推しの人ごめんなさい)できればでいいのでおらふくんと誰か交換してくれませんか?お願いします。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/10 19:33:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ガチで萎えるやつじゃん


>>1
そうですよ、もう目の下真っ暗


>>3
www


>>4
あははw

あとで写真おくります


>>7
おけwあと敬語じゃなくてもいいよ


>>8
おけおけw


>>11
ww


>>12
いきなりだけどしょっくだわぁw


>>13
どした?w


>>14
いや、推しが当たんなかったから、、、


>>15
あね


>>16
うんww


あーらら...

ドズル社のグッズ見たことないから交換無理かも💦

ごめんね


>>2
大丈夫です


>>5
本当にごめん。


泣きたい時は泣いてもいいんだよ


18: 吐夢 @chihiro977 2024/03/10 20:55:29 通報 非表示

>>6
うんうん。


>>6
ありがとう(泣)


グッツねぇ…。

おらふくんの2こくらいしかないし、しかも交換無理かも、、、

りーチャン当ててたら交換できたかも…


>>21
りーちゃんならあるで


>>22
うわ交換したい🥺


>>23
交換私もしたいー


>>24
あはは、大丈夫だよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する