いらないトピ69

6 2021/07/24 21:40
画像は投稿者により削除されました

充電がありません。今までありがとうございました((

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/24 21:40:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あっ、ありゃとぉございましたぁ


>>1
ありがとう!私のことは一生忘れて((


>>3
えっ、、、買うんだ!


>>3
あ。。。


>>5
そ、そうだね


>>7
これは、オワタ(


>>4
ふぇ?忘れたくないよぉ!


>>11
忘れてください((


>>12
無理です((


>>3
コンビニへGO!


15: りお_。 @kurono 2021/07/24 21:45:05 通報 非表示

充電器働け←え


>>10
おっつかれ様ですご臨終♪

テレキャスタービーボーイ

>>14
お母さんの充電器があるけど、使ったら○される


てか今会話できてるけど、受電大丈夫なn?((


>>16
えええええ


>>15
現在この道具は使えません(


>>19
大丈夫!頑張ってくれてるみたい😆


>>20
歌詞だよw


>>23
びっくり


>>18
バレなければ…


>>26
耐えろ充電


>>27
頑張れるーめあちゃの充電

その前にうちが落ちw


>>25
お母さん敏感やし、隠される


>>29
ありゃま


31: りお_。 @kurono 2021/07/24 21:48:50 通報 非表示

>>21
充電器。君は主のスマホを充電するために生まれたのだろう?それなのに主が充電したい時に出来ないとは何事じゃ。お前は充電器失格だ←え、何言ってるんコイツ


>>28
耐えろぉ

バイバイ

明日には…


>>31
充電器「だって!主が充電しながらやるからこ、壊れるんだ!僕は何も悪くない!僕はちゃんとした充電器だ!」((


>>30
さよなら


35: りお_。 @kurono 2021/07/24 21:50:33 通報 非表示

>>33
主イイイイイイ(((


>>35
主「え?てっきりコンセントが悪いんかと((」


37: りお_。 @kurono 2021/07/24 21:52:42 通報 非表示

>>36
コンセントぉぉぉぉ

ってか電気局ぅぅぅぅ

(」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!(壊れた)


>>37
うおおおおおお


39: りお_。 @kurono 2021/07/25 10:43:44 通報 非表示

>>38
復活しとる笑笑


>>39
そうです。HPが増えました


41: りお_。 @kurono 2021/07/25 10:46:53 通報 非表示

>>40
ポーションかなんか使ったん?←


>>41
回復のポーション((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する