私が今知りたいことトップ3

4 2021/05/18 18:45

私が知りたいことを三つまとめてみました。

最後まで見ていただけるとありがたいです。

それじゃあレッツゴー

3位 タイピング早くなる方法


タイピングが遅いのですがタイピング早い方がかっこいいと思っていてタイピング早くしたいです。

おすすめの練習方法などを教えて下さい。

2位 走るのを速くする方法


走るのは遅くも早くもない普通ぐらいです。

体力テストがあるのですがその時にAを取りたいので走るのを早くしたいです。

体力の付け方も教えてくれるとありがたいです。

1位 計算力をつける方法


算数が苦手で計算するのが特に苦手です。

計算が遅いからテストの時間もギリギリになってしまいます。

少しでも計算を速くする方法を教えてください。

ぜひ教えて下さい


オリジナルの練習方法などでもいいです教えてください

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/18 18:45:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


手を浮かせてやると速くなるらしいよ。


2: Ramu @Ramu02062 2021/05/18 18:51:20 通報 非表示

タイピングは寿司打と調べると出てくるゲームがオススメ!

あとは慣れかな

足はももあげってわかる?ふとももを胸につけるやつをやると速くなった気がするけどそれは個人差もあるからまずはしっかり腕をふることかな!

計算はとにかく練習!時間を計って友達とかと対戦してゲーム感覚でやろ!


>>2
らむは寿司打をやってるんだね。美佳タイプはやってる?


4: 1 @gs163742 2021/05/18 19:00:30 通報 非表示

>>1
教えてくれてありがとう


5: 1 @gs163742 2021/05/18 19:00:46 通報 非表示

>>2
教えてくれてありがとう


>>4
いえいえ。

友達のやり方だよ。


7: 1 @gs163742 2021/05/18 19:01:14 通報 非表示

>>6
ほんとにありがとね


>>7
タイピングを速く打てるとワープロ検定に合格できるよ。


9: 1 @gs163742 2021/05/18 19:02:53 通報 非表示

>>8
ほぉぉぉ


10: Ramu @Ramu02062 2021/05/18 19:02:57 通報 非表示

>>3
やってないよぉー!というかそんなんあるんだw


12: Ramu @Ramu02062 2021/05/18 19:03:29 通報 非表示

>>5
いえいえー!

とにかくがんばれ!


>>10
あるよww

美佳タイプって調べてみて。それでも練習できるよ。


14: 1 @gs163742 2021/05/18 19:04:07 通報 非表示

>>11
ごめん今日は落ちるね


>>14
分かったよ。また明日ね。


16: 1 @gs163742 2021/05/18 19:05:14 通報 非表示

>>12
頑張るぞ。エイエイオー


17: Ramu @Ramu02062 2021/05/18 19:05:20 通報 非表示

>>13
わかった!

やってみる!


>>17
こんどやってみてね。


19: 1 @gs163742 2021/05/18 19:07:03 通報 非表示

>>15
バイバイ


21: Ramu @Ramu02062 2021/05/18 19:08:51 通報 非表示

>>18
やるぅー!


>>21
寿司打をやってるうちに寿司を食べたくなってくるww


23: しろくま @momoka0709 2021/05/18 19:11:05 通報 非表示

足速くするためには、前のめりに走るといいらしいよ。

前に倒れると自然と足出んじゃん?それを利用した方法。

1年生のときの先生に教えてもらったような...

タイピングはひたすら練習するか、らむが言ってた寿司打タイピングとかのサイト?で練習する。

計算力をつけるには、100マス計算やって時間計るといいらしいよー


24: Ramu @Ramu02062 2021/05/18 19:11:48 通報 非表示

>>22
あ、なんかわかるかもw

寿司食べたぁーーい!w


>>24
そうだねww

こちらをどうぞww

寿司

26: Ramu @Ramu02062 2021/05/18 19:14:21 通報 非表示

>>25
うんまそぉー!

へっ1分で食っちまったぜっ☆


>>26
まだありますけど食べますか?

美味しくて良かったね。飲み物は何?

寿司

28: Ramu @Ramu02062 2021/05/18 19:15:53 通報 非表示

>>27
たべるっ!

コーラ飲みたいw


>>28
こちらをどうぞwwww

コーラ

30: Ramu @Ramu02062 2021/05/18 19:20:38 通報 非表示

>>29
ゴクゴクっ

うんめぇな!

コーラしか勝たん!


>>30
良かったねww

コーラが一番好きなんだねww


32: Ramu @Ramu02062 2021/05/18 20:04:35 通報 非表示

>>31
うん!

ゲップはやだけど()


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する