私が使ってるシャンプーとリンス

2 2024/01/17 22:23

全部お試しのやつなんですけどね笑一番下の水色のやつマジいい香りでした!!私髪短いので1日で全部使い切らないんですよ。2日で全部使い切ってます。左の方はスゥイートサボンの香り(イタリア産ベルガモット)で右の方はアクアブーケの香り(スイス産エーデルワイス)なんですけど、どっちもまじいい匂い。シャンプーとリンスはセットになってるんでマジお得だし1セット110円っていうね。もうダイソーじゃん笑って値段見たとき思いました。

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: シャンプー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/01/17 22:23:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ちなみに明日と明後日は黄緑色のやつを使います!


もしかしたら水色のやつリピ買いするかも。


クリエイトに売ってるからよかったらかってみてね!


黄緑色のやつあまりおすすめしない。マジなんか・・うん。


>>4
個人的には好きじゃない匂い。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する