あなたのイラストが私のアイコンに?!みう鶏アイコンコンテスト開催🐔🐣🩷
🐔こんにちは、みう鶏うです🐣🩷
ワクワク企画やるkoke!
✨ 「アイコンコンテスト」開催🐔 ✨
💌 参加方法
・あなたの イラストアイコン を投稿してねコケ🐣🩷
・トピ絵を参考にして描いてね(色やキャラの雰囲気などを活かすkokeko🐔)
・投稿の際は、描いたポイントや工夫したところを一言添えてくれると嬉しい🐣
・投稿は このトピに「ファイルなう」か「FireAlpaca」、またはとーとのトピのリンクを貼って立候補するコケ🐔
・投稿は一人 1作品まで
📅 スケジュール
①立候補期間:〜1月24日まで
②審査&結果発表:1月26日 午後10時頃予定 🐣
📌 ルール
・投稿はイラストのみ(加工はOKだけど、絵がベース🐔)
・他の人の作品を尊重し、失礼なコメントは控えるkokeko🐣🩷
・投稿の締切は必ず守ること🐔
・作品の著作権は立候補者にありますコケ🐔(他人の作品は絶対にダメ🐣)
・生成AIの利用は絶対にだめkoke🐔
🎉 審査方法
私が一人ずつ作品にコメントして、最終的に 1作品だけ採用 コケ🐔🐣🩷
ポジティブなコメントのみコケ🐣
みんなの素敵なイラスト楽しみにしてます!
ぜひぜひ参加してね🐔🐣🩷
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
>>13
いろんな表情作ってくれてありがとう!きらきらしてる透明感が好き!
>>2
できればデジタルがいい!んだけど、自然光とかで取ってデジタルくらい映りがいいならどちらでも可
すみません書き直した( ノ;_ _)ノ
お願い!しま!す!
お目目とかほっぺとか、いい感じにキラキラにするのを!頑張りました!この前は無断で遺影を書いてしまい申し訳ございませんでした。
>>36
そうかな?笑ありがと!審査?よろしくー😆
あこれが審査か(よくわかってない
できましたー
@miumiu8220 みう!!!
ファイルなう https://d.kuku.lu/whkfk6jm8
トピ https://tohyotalk.com/question/814138
ごめんしばらく絵描いてなくて遅れた!!!
すぐ見せたくてメンションしたごめんーーー
工夫したところ
ほっぺのプニプニ感とか?
>>26
いろんな表情ある!!!これ逆にブラチャとかで使いやすそう!ありがとよぉ
>>42
ありがとうございます.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
線画がないから
ふんわりしてるのでしょうか…(꒪꒫꒪).ᐣ

