(小説)私と記憶を消された狼少年(1)

1 2022/10/15 12:56

メインキャラクター

秋風明里無(あきかぜありな)

葉玖(はく)

モブA

モブB

モブC

赦江兎我(しゃこうとわれ)

_本編Go_

明里無「ん⋯⋯おはよ⋯⋯⋯⋯」

私はまた地獄の時間が始まると思い怖かった。でもなぜか学校に行きたい!!!なんでだろ⋯?

明里無「私にいじめる要素ってあんのかな⋯母に電話していじめの事はなそー、、いやまて、、呑気すぎる、、、」

明里無「熱測ろっと、、、」

37.5度か、、、、熱だやーすもwwwww

_高校に電話した_

誰かいないかな、、暇過ぎて草、、、葉玖に会いたいな

コンコン

明里無「はーいって誰?!」

兎我「暇なんでしょwwwwww入りますwwwww」

明里無「あんたさ!!!誰!!!!出てけ!!!!!!!!!!!!」

兎我「悪い奴じゃないぜw」

明里無「それならいっかてか誰?」

兎我「俺は赦江兎我だ」

明里無「キラキラネームでくs⋯⋯⋯」

兎我「皆に秘密にしたら俺の秘密を言おう」

明里無「うん」

兎我「俺は狼少年だ!!!!ははははははははw」

明里無「うんそーなんだへー、幼馴染の葉玖に会いたい」

兎我「反応薄いなwwwwww」

明里無「葉玖に似てる気がするけど。まあ違うかw」

_第2話へ続く_

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 記憶 狼少年 1

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/15 12:56:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 葉波 @Wannkokawakawa 2022/10/15 12:57:00 通報 非表示

意味不明かも知れん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する