私の紹介文

3 2022/09/15 16:57

名前    秘密

誕生日   2008,03,10

性別    女

推し    いぬくん(画像のキャラクター)

目標    フォロワー300人

やりたい事 とーとで絵を投稿したい。(下手だけど)

好きな曲 バニラ(きゃない)

暴露   発達障害がある

いろんな人と仲良くしたいです

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/15 16:57:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: すずき @am12 2022/09/15 16:59:56 通報 非表示

闇闇闇子さん、初めまして!


>>1
はじめましてー。よろしくお願いします


発達障害を馬鹿にしないでほしいです。


>>2
そんなことしませんよ!!


3: すずき @am12 2022/09/15 17:01:08 通報 非表示

発達障害はしょうがないですよ!誰も悪くないです!


きゃないって何?


いぬくんかわいい


>>6
有名じゃないからグッズが少ないのが悲しい


>>9
グッズあったら買うかもしれない


>>9
いぬくんって調べても某色んな意味で有名な赤い歌い手が出てくるんだが

画像のかわいい子はどうすれば出る?


>>11
セントレアフレンズいぬくん


>>12
出た

かわいいこの子

セントレアフレンズ いぬ

>>13
かわいいんよね


>>14
推しになるかも


>>17
それは嬉しいことです有名じゃないので


>>18
知名度上げていきましょ


>>19
知名度上げれるように頑張ります


>>20
協力します


いぬくんかわいい


推しになるかも


よろしくお願いします!


>>23
よろしくです


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する