夏休みも終わりテストも終わって時間に余裕が...
嬉しいかぎりのもーまんだよ。です
投稿頻度上げていきたいと思ってます。
次回...壁ミーム、チェリーポップ、モニタリング、かいりきベア企画。のいずれかです。
口ん中が黒は良き、、
手描けるの凄いですね!!絵柄好きです!!