今までありがとう、、

4 2022/04/20 01:08

俺はもう何もかも辞めます

もう疲れました でも人生は辞めないかもしれない

https://tohyotalk.com/hideaway/jVp6UWg5gJ1P←最近家であったこと

それに加えて、毎日首を絞められていました 誰も助けてくれませんでした ただそれだけ

トート民にも嫌われている ちょっとしたことで責められた 俺は学校でもボッチだ

とーとでもぼっち 仲良くしてくれた人ありがとう そしてさようなら 

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/20 01:08:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


プロフに書いてあることやめてもらえません?

○ねなんて言ってないのに言ったとか言うの


>>1
貴方のことじゃないですよ 俺はもともとトートの歌い手だった だが、みんなに、ぶさぼ、○ね、きもなど言われてそれが心残りだったんです


>>1
罪を押し付けないでもらえますか


プロフ病みアピにしか見えなくて草。


このとぴ気にしないでください


6: 命様 @Huudayo 2022/04/20 07:10:13 通報 非表示

りとどゆこと?


>>4
直してる、意味深


>>6
気にしなくていいよ


首絞められてんのか?助けない人腐ってんな


>>9
首絞められてる?助けない人?


>>11
僕が?


>>12
違うよ。

君を助けてあげない奴は最低だなって。


>>13
僕を助けない人は最低ってこと?


>>15
なんで?


>>16
なんで手を差し伸べないのかがよく分からん。

普通助けたいってなるでしょ。


>>17
そっか 君、優しいね


>>18
優しくないよ。性格クソだから、笑

こう思うことが普通だと思うけどなぁ。


>>19
ううん 優しいよ


>>20
そうか?、、ありがとう。


>>21
うん!


>>22
君も優しいね。こんな俺を優しいなんて言ってくれるなんて。


>>23
そう?w だって本当のことだから こんな僕でも助けようとしてくれたから 嬉しかったw


>>24
そう思ってくれるだけで俺は嬉しいよ。


27: @yui_karen0223 2022/05/01 01:20:51 通報 非表示

>>5
気にするよ!
莉冬がやめるなんて、(今は陽菜かな?)
正直、やめてほしくないけど、全部莉冬が決めることだよね、
ごめん、
誰も助けてくれなかったっていうのは、莉冬の周りがおかしいだけだと思う!
だから、人生は辞めなくて正解だと思うよ!
莉冬が辞めるって決断になったのは、やっぱり環境が悪いんだと思う。
だから、莉冬が悪いわけじゃないと思うよ!

あと、とーとを辞めるのなら、最後にちょっと言わせて。
今までありがとう。
これからは話せないけど、あっちで元気になってくれることを願ってます。
莉冬が悪いわけじゃないから、どうか莉冬の環境が変わりますように。
これからも頑張ってね。
ばいばい。


28: 陽葵−hina @Daihuku 2022/05/01 01:55:23 通報 非表示

>>27
とーとね、まだ続けようと思うんだ そう思ってくれてありがとう 僕嬉しいよ できたら、ひなたんって呼んでほしい((


29: @yui_karen0223 2022/05/01 13:14:01 通報 非表示

>>28
そうなんだ!

やったぁぁぁぁ!!!

嬉しい!!!

わかった!

ひなたん、これからもよろしくね!


30: 陽葵−hina @Daihuku 2022/05/01 15:33:06 通報 非表示

>>29
よろしく!


31: @yui_karen0223 2022/05/01 18:56:32 通報 非表示

>>30
うん!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する