引退する"かもしれない"話
匿名です。 なんかいつの間にか サイトが規制されていて、 yahooからしか アクセスできなくなりました。 そのうちyahooの方でも 規制されると思うので、とても悲しいですが、 引退を決意しました… 今まで絡んでくれたみんなありがとう.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ大好きだよ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟまた私が18歳くらいになった時帰ってくるから、絶っっ対また会おうね.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟうわぁぁぁぁん
追記 引退する可能性減ってきてるかも
いいねを贈ろう
いいね
21
コメントしよう!
タグ: 今
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する えっ!?そんな😭18歳になるまで待つからね!!入れるようになったらまた仲良くしてね‼︎😭
>>2
え嬉しいありがと.ᐟ.ᐟ.ᐟ
もし引退してもまた会おうね.ᐟ.ᐟ.ᐟ
もちろん仲良くするよ〜.ᐟ.ᐟ.ᐟ

