このトピはご自由にお使いください。

1 2022/12/28 14:55
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 説明

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/28 14:55:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


初めまして!甘ちゃんだでぇぇ〜〜〜と申します!

ぜひせなさんが嫌でなければ仲良くしたいです!

悩み事、私でいいのであれば聞きますよ?


2: せな★ @Sena2011915 2023/01/01 23:00:28 通報 非表示

>>1
ありがとうございます!あとせなさんじゃなくてせなとかせなちゃんとかでいいです!あとタメ口でOKです!


>>2
じゃあせなで!OKタメでいく!


>>2
これからも仲良くしたい!

よろしくね!


可哀想に 胸張って生きろよ


5: せな★ @Sena2011915 2023/01/06 12:44:36 通報 非表示

>>4
はい!


>>5
鬱病は診断書もらったかな?お薬もらったかな?


11: せな★ @Sena2011915 2023/01/06 12:49:07 通報 非表示

>>7
貰ってます


>>11
そう、


お大事に
本当だとしたらSNSはやらないほうがいいと思うし
親はそれを止めないのかな?
どちらにしろ自分の意思でSNSやってるなら、自分の発言や意思に責任を持つべき。つまり何かあっても自己責任ですよ

#小5で体重27kgのとーと民現る
#なんか体重晒された


10: せな★ @Sena2011915 2023/01/06 12:48:57 通報 非表示

>>6
分かってるし


>>10
あぁそうか

わかってるなら#なんか体重晒された

公開トピの自分のコメントがより多く見手されても文句は言えないぞ?


20: せな★ @Sena2011915 2023/01/06 12:53:08 通報 非表示

>>18
すいません


嘘にしか思えなかった

こんなんでSNS普通出来ないもん


9: せな★ @Sena2011915 2023/01/06 12:48:27 通報 非表示

>>8
信じなくてもいいです。


>>9
元から信じてません


19: せな★ @Sena2011915 2023/01/06 12:53:00 通報 非表示

>>14
ごめんなさい


>>19
お、おう?


>>8
たぴ、深掘りはやめとき


きゃー

スーパースターのち(略)だああ


ボイチャ中止しろ!


>>27
だって迷惑ぢゃん


>>29
The お前が言うか


>>28
って言われて死ぬ人ってメンタル弱々だよね


>>28
脅迫はやめときな


>>33
ちちちちは迷惑だから合法


>>40
それはおかしい

これに関しては人は誰でも平等な扱いをしなければならない


>>45
は?

ちちちちは人権ない


>>45
はよ謝罪トピ出せやおい


32: Nene>Nene @S432 2023/01/06 12:59:01 通報 非表示

これ大丈夫?せなさん無理しないでね、、誰にだって悩みはあるから


35: せな★ @Sena2011915 2023/01/06 12:59:37 通報 非表示

>>32
ありがとうございます


34: せな★ @Sena2011915 2023/01/06 12:59:24 通報 非表示

@Huuu本当にやめてください


こんにちは!今どういう状況ですか!


39: せな★ @Sena2011915 2023/01/06 13:00:26 通報 非表示

>>36
勝手に私のトピで歌枠始められました


37: Nene>Nene @S432 2023/01/06 12:59:51 通報 非表示

これ大丈夫?せなさん無理しないでね、、誰にだって悩みあるから、、


38: Nene>Nene @S432 2023/01/06 13:00:15 通報 非表示

荒らしか、、


41: せな★ @Sena2011915 2023/01/06 13:00:34 通報 非表示

>>38
荒らしです


47: Nene>Nene @S432 2023/01/06 13:02:07 通報 非表示

>>41
通報する?


53: せな★ @Sena2011915 2023/01/06 13:04:25 通報 非表示

>>47
お願いします


勝手に私のトピで歌枠とかしないでくださいなんてかいてないもんね?


○ね!!!!!!!


>>51
主語をどうぞ


>>52
命令文に主語があってたまるか


>>58
え、だって誰に○ねって言ってるかわからないですよ


57: だぁ @daaa2023/01/06 13:04:52 通報 非表示

>>51
やめとけ


59: せな★ @Sena2011915 2023/01/06 13:05:15 通報 非表示

>>57
@Huuuが悪いからいいの


64: だぁ @daaa2023/01/06 13:06:04 通報 非表示

>>59
いやいいわけないでしょw


66: せな★ @Sena2011915 2023/01/06 13:06:38 通報 非表示

>>64
だってこいつが勝手に歌枠始めたんだもん


79: だぁ @daaa2023/01/06 13:12:16 通報 非表示

>>66
だからって○ねって言っていいのは違うでしょ?


>>64
いいんだよ!

ちちちちは1年前くらいからいるクズで○ね


81: だぁ @daaa2023/01/06 13:12:48 通報 非表示

>>68
君も迷惑なクズと同類になっちゃうけどいいの?


>>81
は?俺は浄化してるだけだし?なに?


86: だぁ @daaa2023/01/06 13:21:16 通報 非表示

>>82
その浄化活動も正しいものではないって言ってるの


>>57
ちちちちはまじで悪いやつだから呪って○す


55: だぁ @daaa2023/01/06 13:04:40 通報 非表示

トピ主の言ってる事は信じられないが根拠がある話でもないので深くは言わないことにするけど体に気を付けな


56: Nene>Nene @S432 2023/01/06 13:04:50 通報 非表示

こういう荒らしってただのかまってちゃんにしか見えないのわたしだけ?


60: だぁ @daaa2023/01/06 13:05:20 通報 非表示

>>56
そういうもんよ


まあ限定公開にすれば避けられた話ではある


65: Nene>Nene @S432 2023/01/06 13:06:33 通報 非表示

とりま限定公開にすれば?


74: せな★ @Sena2011915 2023/01/06 13:09:54 通報 非表示

>>65
OKって言ったけどやり方わかんない☆


ちちちちが可哀想😿👉🏻👈🏻


一時の楽しい時間であった


ボイチャやめろ○すぞ


>>72
脅迫やめなって汗


>>73
だからちっちちちには人権ないんだって!


>>75
人間は誰でも人権あるよ?


>>76
は?あいつは人間じゃねえ


>>78
いやいや日本語喋れてるし人間ですよwwwwww


>>80
は?インコだってしゃべるだろうがよお


>>83
インコも喋れるけどさ完璧に日本語話せるのは人間だよね?


>>76
ちゃんと分かってるんだな
分かってるならお前も他人の人権侵害するなよ

https://d.kuku.lu/dbe311f85
謝罪してくれたら許すよ


よし声きこえた


84: Nene>Nene @S432 2023/01/06 13:14:23 通報 非表示

もうやめなよー


88: せな★ @Sena2011915 2023/01/06 13:35:47 通報 非表示

>>87
えーっと...いろいろあったんですよね〜


89: せな★ @Sena2011915 2023/01/06 13:36:40 通報 非表示

>>88
まず@Huuuってやつが勝手に歌枠始めて


90: せな★ @Sena2011915 2023/01/06 13:36:53 通報 非表示

>>89
そっからこうなった


91: わんば @wanva 2023/01/06 13:48:27 通報 非表示

普通誰もが心配するよ、、こんなこと言われたら
この症状を目のあたりにしてないけどね?
信用がつかみ取れるような根拠も証拠もないけど
俺は信じるよ

「やめろ」っていわれたことやるってちょっとどうかと思う()
それを「この人だからこうしていい」とか全然そんなことないから


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 説明

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する