私とプーコの出会い話。

4 2021/02/23 20:48

こんにちはおおもとみなみです!今日は私とプーコの出会い話をします!では!こちらをどうぞ。

わたしが当時7歳の時お母さんと一緒に帰った後にお母さんが「みなみお兄ちゃんの部屋おいで」って呼び出された時私は急いでお兄ちゃんの部屋に行った。そしてお兄ちゃんのパソコンのところにプーコが座っていた。そして私は「可愛い!この子どこから来たの?」ってお母さんに言ったらお母さんが「みなみが学校に行った時女の子たちが集まってその子猫を見ていたからさ、私の家にはミィー(愛猫)も居るし。どうしようか考えたけど、今日雨だったから雨の中ほっといてたら可哀想だから連れて来ちゃった」って言われた後わたしは「お母さんは本当に優しいね」

っと言いました。そしてお兄ちゃんの部屋から出るときプーコが付いてきました。そしてわたしは「何?あなたもリビングに行きたいの?」

って言ったらプーコがわたしの足にスリスリしてきましたそしてその後名前を決めました。そしてわたしは「ほっぺがプニプニしてそうだからプーコがいい!」って言った後その時からプーコという名前を名付けました。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プーコ 出会い話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/23 20:48:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



懐かしい


>>1
そうなんだ!


4: バニラ @banira510 2022/02/01 16:58:50 通報 非表示

それからプーコどうなったんですか続き書いてほしいです


>>4
あれ以来めっちゃ大きくなった!!!!!!(おおもとみなみです


5: バニラ @banira510 2022/02/01 17:00:29 通報 非表示

うちも猫買っていてすごく可愛いです(おれもこうゆうのつくってみようかな?作れるかわかんないけど)


>>5
作ってみていいと思う


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する