私が思う、日本的美人の特徴

8 2020/06/26 19:39

こんにちは!

早速ですが「カワイイ人ってっていいな〜……」「私も可愛くなりたい……」なんて思ってる人、いませんか?

実は私も思っています笑

そこで、今回は "日本的美人の特徴" を3つ紹介していきたいと思います!

あくまで個人の意見ですが笑

目が大きい


欧米人では重視されませんが、日本的美人は目が大きくなきゃ!てカンジですよね。

涙袋もぷっくりだとなおいいです。

日本人で、目があまり大きくなくてもカワイイ人、たまにいますが、それはごく稀な例として考えて頂きたいです笑

鼻筋が美しい


鼻は国籍関係なく、重要です!

顔の中央にあるパーツなので、鼻が綺麗な人はほぼ美人(orカワイイ)です。

また、欧米人ほどでなくてもホリも深めだとより👍

肌が綺麗


肌は綺麗でないと!

顔のパーツが整っていても、肌が汚いとあまり良く見えません!

化粧品にファンデがある理由も、その一つとして考えて頂きたいです。

他にも美人の条件はたくさん……


まぁ、こんな感じです!

このトピでは、日本的美人の特徴の代表的な3つを紹介しましたが、まだまだ日本的美人の特徴はたくさん……。

でも、この3つをおさえればある程度は美しくなれると思います!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 日本的美人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/06/26 19:39:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/06/26 19:41:40 通報 非表示

コメントお願いします!

byトピ主


>>1
サナだよね?

目が大きい人のところ。


4: 1コメさん 2020/06/27 11:52:00 通報 非表示

>>3
そーです!


>>4
サナペン?


6: 1コメさん 2020/06/27 21:36:26 通報 非表示

>>5
ONCEのミナペンです……。

"目 大きい人"的なキーワードでやったらサナがでてきたんで選びました


>>6
みなかわいいですよね!


雰囲気もあると思います


8: 彌子 @mico 2021/09/22 18:07:57 通報 非表示

>>2
ね~


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する