私の好きな歌い手グループ!!!

1 2021/12/25 18:43

私の好きな歌い手グループを紹介します!!!!!歌い手グループとなると、すとぷりはエンターテイメントグループなので今回は入れないで置きます。(でもすとぷり好きです!)

3位 きみゆめ(君と見た夢の秘密)


第3位はきみゆめです!!!!!!推しはのっきさん💜です!!!!

2位 いれいす(イレギュラーダイズ)


第2位はいれいすです!!!!!!推しはりうらくん❤です!!!!!

1位 knight-A-騎士A


第1位はknight-A-騎士Aです!!!!!推しはまひとくん。💙です!!!!

終わり


皆さんはどの歌い手グループが好きですか?コメントよろしくおねがいします!!!(アンチは❌)

・同担OKです!!!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 歌い手グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/25 18:43:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



どうして好きなのかな?


あっ!!理由書いてなかった、、、

・きみゆめ→ボカロ絵しりとり面白いし、歌ってみたの歌声がまじで好み

・いれいす→YouTudeのおすすめ欄に超高音企画の動画出てきて、見たら魅力に一瞬でひかれた!!!

・knight-A-騎士A→そもそもまひとくん。のあつもり実況見ててそれでknight-A-騎士Aを知って、動画見てたらオリジナル曲のすごさにひかれた!!!!


一緒だぁぁ!

しょうちゃん好き♡


初兎くん好きなんですか?確かに初兎くん可愛いですもんね〜!!

初兎くん

5: りん☆ @rinnn2021/12/25 19:07:26 通報 非表示

初兎ちゃんかわいいよねぇもうマジ天使


6: りん☆ @rinnn2021/12/25 19:07:56 通報 非表示

ちなみに私は

きみゆめ…かもめくん

いれいす…初兎ちゃん

騎士a…そまちゃ


りんさん彼女募集中のページに居ましたよね?


9: 来愛 @sumirenohana 2022/05/15 08:06:31 通報 非表示

いれいすだぁ⤴


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する