私が思う事。

5 2021/03/27 12:12

こんにちは!私が最近思うことについて話します。

BTSと比べることについて


トピとかで、【BTSと○○はどっちが上?】などを見かけます。作ってコメントで、「どっちも上でしょ」とかだったら大丈夫だとおもうけど「○○の方が上に決まってんじゃん。」というコメントが許さないのは私だけですか…?決まっている訳ではありません。人それぞれの考え方や価値観があると思います。とにかく、コメントの低脳さに呆れました。例えば、嵐の大野君の写真を貼って「ほらBTSなんかかっこよくないやん」とか書かれてのが本当に許せないです。ならこれをコメントに書くんじゃなくて自分で思っておけばよいのにと思います。(傷つけていたらすみません。)

過激派ARMYについて


上の写真のようにすぐに○ねや、こ○す。を使っていると感じます。でも全部のARMYが悪い訳ではないというのを分かってほしいです。よく考えてみたら一部の人というか大勢になってきているのは感じます。サセン(追いかけるや過激なファンのこと)も居て、あり得ないことをしだす人は注意程度では収まりません。強制に退場や力尽くで押さえないと言うことを聞かないファンを見たのは今でも覚えています。でも、良い人やBTSのためにルールを守っている人もいます。私が伝えたい事が伝わりましたでしょうか…?

伝えたい。


私は一番【平和】を大事にしています。皆さんもコメントをする時には気を付けてください。自分の言ったことを理不尽にキレられる可能性があります。一人一人が努力をして怒らないようにしてください。

ありがとうございました!


最後まで見て下さりありがとうございました。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/27 12:12:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いい記事だと思います!私も気を付けます!


>>1
ありがとうございます❕❕伝わって良かったです😊


3: もゆん(ケイ) @KC 2021/03/27 12:21:35 通報 非表示

んあーわかんね笑(((((((ごめん


>>3
もう少し分かりやすくすればよかったごめん😭


5: もゆん(ケイ) @KC 2021/03/27 12:24:53 通報 非表示

>>4
ごめんね


>>5
謝んなくて良いよ💦


7: 楓. @kaede__ 2021/03/27 12:58:11 通報 非表示

そうゆうんあるんやな~笑


>>7
おーん(?)w


ほんとに共感ばかりです!いいこと書いてますよ!


>>8
あざます!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する