独り言〜w

5 2022/01/06 15:01

メンバー申請しないでねん

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/06 15:01:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いや〜だる〜


友達に遊ぼーぜってLINEしても返信してくれないし


音楽でも聴くか


前から思ってたけどさ


ボカロって神じゃね?


やることねー


雪だるま作るかwww


ゴミだるまつくーろー


働かぬお前はー大きなゴミだるまー(((


ハローワークいーこー((((


冬休みおわんないで欲し、


ていうか心臓の病気ってどういう病気なん!?


心臓の病気か!?(??


俺前々からめっちゃバカって言われるんだよね_:(´ཀ`」 ∠):


でもさ、天才とバカは紙一重だってゆーじゃん?


ってことは俺天才じゃね?(??


はい、最強((((


名前変えてぇ、、


うぇぇぇえええ!????


めっちゃ雪降ってるやん!!!!!


東京なんに?


道真っ白よ!!


最強じゃん


神じゃん


何十センチ積もるかな〜w


学校ボロいから潰れないかなーーw


自然を味方につければなんでもできるよねw


土砂崩れで学校潰したり((((


雷落として学校潰したり(((


自然を操る能力が欲しいわ〜w


私を怒らせたな˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚みたいな!?w


wwwwww


不老不死って良さそうだけど悪いんよなw((えww


○ねないんしょ?


生き地獄やんけ


でも死にたくもねぇなぁ


痛く死にたくないなぁ


なんの話してんだ俺はw


雪えぐいわー


もっと積もらんかなぁ


はーやーくー


つーもーれー


冬休み終わるなあ


そして冬も終わるな!


時よ進むな!


オラァッ


かむいさまのお通りだッ(((((


MでもSでもないんよねぇ


ドSとかのやつよ?


Nだ!平凡なN!


まって!!


雪がめっちゃ降ってきた!


雪見だいふく食うか〜


テトリスやるか


でもさ,テトリスって


うまくいかん時ムカつかん?


でもあのポォーんって時好きなんよなぁ


気持ちいいじゃん?w


ヒューマンフォールフラットやるか


あれ楽しいよなw


友達と電話繋げてやるか


といってもただ相撲してるだけっていうw(((


それかーあとはー、


エーペックスかな!


あれもたのしーよなw


アモンガスとか、、


なにしよー


どーしよー


あああああああああああ


ああああああああああああああ


え、誰、?一つ一つハートつけてくれる人


神かよ!


あざす!


というか俺さー


菓子作んの得意なんよ


めちゃくちゃ意外って言われるwww


かなちww


このハッシュタグ誰もつぶやいてないのに、なんかある!

なんで!?(((((


なぁにやってもうまくいかなぁい


脳内じゃ戦争だもんね((((((


あまねくん、


がちでやめないで、


まじで、まじで


るんくん、


あまねくんでぷりだむなのに


1人で活動したりするのかな


たとえ1人になっても推し続ける。

ずっと見守ります


残りのメンバーも、


泣きながらでも伝えてくれてありがとう


頑張ってたからこそもっと推したくなった、


正直ぷりだむのあまねくんがいなくなるのは結構ダメージ大きいけど、


YouTube見よ、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する