【定期】独り言吐き場(定員一名)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ⚠️障害関係の話出てきます。ブラウザバック推奨
誰も見てない事を前提に話します
日本語おかしいし言ってる事がそこそこ邪悪
あと全体的に痛い
ギリ会話は通じるけど授業中は寝るしズボンおろしてケツ掻くし他にもまあ色々あってだいぶ嫌われてた
内容は陰口言ったり近づいてきた時に逃げたりとかだね 直接攻撃(?)はあまりしてなかった
相手は虐められてる事が分かってないみたいだったよ
私は傍観者寄りだけど陰口とかにはのってた
別に嫌いな訳では無かったけど変に正義感見せると私にヘイトが来るから保身の為に貶めたよ
15分休み、例の女子が教室に入ろうとした所を何人かのアホが扉をふさいで妨害
休み時間の終盤、席に戻って流石に派手に虐めすぎてて馬鹿やなあ。嫌なら関わらんとけばええのになみたいな事を隣の席の男子と話してた
そしたら同じ班のスカしたキモい男子(虐めに積極的に参加)から「いや、窓にこうやって顔はさんどったんよ。それ良い?良いこと?」的な事を言われてちょっとだけ口論した
チャイムが鳴ってその日は何もなく終わるのか
と思いきや帰り際に数名の陽キャが指名され、別教室に集合させられていった
特別学級の先生とか教頭とか担任に叱られた
その後謎の虐めに対する贖罪(?)を書く紙を書かされた
その時教わった
「傍観者は差別者」とかいう教えは絶対に忘れません。意味不明です
まあその後なんやかんやあって虐められていた障害者とは微妙な雰囲気(障害者本人は気づいてない模様)になった
これ以上は別に何の出来事も無かったのでベラベラと脳死で私の思想を語っていく

