【定期】独り言吐き場(定員一名)



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 定期 独り言 定員一名

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/03/30 22:51:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


⚠️障害関係の話出てきます。ブラウザバック推奨

誰も見てない事を前提に話します 

日本語おかしいし言ってる事がそこそこ邪悪

あと全体的に痛い


結構前、クラスの障害者虐めが発覚した


虐められてたのは特別学級の女の子どす

多分知的関係の障害持ち 喋り方が変


ギリ会話は通じるけど授業中は寝るしズボンおろしてケツ掻くし他にもまあ色々あってだいぶ嫌われてた


内容は陰口言ったり近づいてきた時に逃げたりとかだね 直接攻撃(?)はあまりしてなかった

相手は虐められてる事が分かってないみたいだったよ


あ、小学生お得意の◯◯菌ごっこもめっちゃあった


私は傍観者寄りだけど陰口とかにはのってた

別に嫌いな訳では無かったけど変に正義感見せると私にヘイトが来るから保身の為に貶めたよ


だって正直好きでも無い障害者の為に大多数を敵に回すのは嫌でしょ


そんな訳で傍観時々虐めしてたら事件が起こりました


15分休み、例の女子が教室に入ろうとした所を何人かのアホが扉をふさいで妨害


完全に笑いながら楽しんでた

15分休み中は一部の陽キャが大盛り上がり


私はリア友と牛乳パックで遊んでた


休み時間の終盤、席に戻って流石に派手に虐めすぎてて馬鹿やなあ。嫌なら関わらんとけばええのになみたいな事を隣の席の男子と話してた


そしたら同じ班のスカしたキモい男子(虐めに積極的に参加)から「いや、窓にこうやって顔はさんどったんよ。それ良い?良いこと?」的な事を言われてちょっとだけ口論した


チャイムが鳴ってその日は何もなく終わるのか

と思いきや帰り際に数名の陽キャが指名され、別教室に集合させられていった


そう。もろちん教師陣に虐めがバレたのだ

事情聴取をされたらしい


次の週、別教室に学年全員が集められた


特別学級の先生とか教頭とか担任に叱られた

その後謎の虐めに対する贖罪(?)を書く紙を書かされた


その時教わった

「傍観者は差別者」とかいう教えは絶対に忘れません。意味不明です


まあその後なんやかんやあって虐められていた障害者とは微妙な雰囲気(障害者本人は気づいてない模様)になった


これ以上は別に何の出来事も無かったのでベラベラと脳死で私の思想を語っていく


前どっかで言ったかもだけど重度の障害者は人間じゃないと心の中では思ってる


黒人差別は反対だけど障害者差別は反対しません


人に迷惑をかけていないのに障害持ちだからって避けられる人は不憫だけど


人に迷惑をかけるタイプの障害者はなんなの


ごめんけど何の為に生きてるの


何の生産性も無いのに人に迷惑かけて国に迷惑かけて


ごめんちょっと過激になってきた


このトピは封印します


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆