デパプリレビュー(定期)〜ODENはbaseballの後で〜

2022/10/30 09:35

はい、数回空きました。っていうのは定期テストです。今回は野球回ですねーフレプリを思い出すw

そして拓海回!!あんさんかわいい。

ゆいぴょんとデートだと…


拓海には新たなライバルが出来ましたねwにしてもマリちゃんの見守り方がすこすこのすこです。あと拓海「別にデートは…」とか言ってるけどブラペに変身するのはゆいぴょんが好きだからでしょ。かわいすぎかよ⤴︎。そして付き合ってるの?の時のゆいの反応がハピチャ思い出す

Q付き合ってるの?

タクミ「っ…(//_//)」

ユイ「付き合ってないよ」

タクミ「( ゚д゚)」

好きだーーー

そしてブラペの時は安定のかっこよさ♪( ´▽`)あとは、黒胡椒くんのマントはスパイシーのバリアとどっちが防御力上なのかな?

餅巾着ピンチぺろぺろ


デパプリの特徴はその食品に関するピンチ。かきプレシャスとか…餅巾着拘束とはまたいい。しかしフィジカルで乗り切るとこがゆいぴょん。俺「なぁーんだブラペ喰らわないのk((殴。

ブンドル団の動き


あとブンドル団の動き。精神くん(スピリットルー)が気になる…あとはセクレトさんがめっちゃかわいい。たしかに今回攻撃のバリエーション豊富だったから草生えた。にしてもなぜ精神くんがいるのにセクレトさんが出撃?実はクッキングダムもうジャックしたとか?

あとナルがまた出てくることを祈ってる☆彡

ここぴー…


まさか引っ越しだと?気になるのに来週プリキュアお休みとか焦らすなよ東映!!

それでは今週もブンドルブンドルーーー♪( ´θ`)ノ

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: デパプリレビュー 定期 ODEN baseball

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/30 09:35:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する