何から何まで独り言
花粉症のせいかわからんが鼻水とかえっぐい
鼻声すぎる
カタオモイ歌うん楽しいけど
鼻声すぎて歌ってる場合じゃない
いい感じのアイコンないんか
オーディション嫌すぎなくなれ
予定合わん人以外はほぼ強制ておかしいやろ
一生バドのことだけ考えて生きたい
カタオモイまだマシになった
あれテンポやばい
歌い方とか前と全然変わってなくて終わり
最悪すぎるやろ
鼻声すぎてやばい
喉痛いからお陰で声が通らん
そういやテスト終わりや
最高
てかとーと相変わらず過疎で安心
歌みたあげようか迷う
まだやんのかって自分でも思う