独り言((ふわさんと被りすぎて草

5 2021/09/13 21:48

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 独り言 さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/13 21:48:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


さっきスマホお風呂にバチャンってなって焦った((


>>1
わいの分身かよwwwwww


>>2
ふわさんの双子なんでwwww(は


>>3
いるから双子になっt))

そうだ双子のふ男子姉だった(語彙力)

てか2人ごと))


>>5
てか独り言トピに乱入してくるなよwww


>>6
乱入ガチ勢(((すみませんすみません抜けま(゚∀゚)つ●ウ○コクウカ?


>>15
乱入同盟((


8: ちーたん @chi_tan2 2021/09/13 21:54:03 通報 非表示

>>1
壊れやしたか?w


>>8
画面ちょっとひびいきやした☆((((うーん大丈夫じゃないね


16: ちーたん @chi_tan2 2021/09/13 21:54:45 通報 非表示

>>12
あららw


明日学校を滅ぼす。

みんな楽しみにしとけよ!(((できません。


10: ちーたん @chi_tan2 2021/09/13 21:54:19 通報 非表示

>>4

怖w


>>10
ここは独り言トピだぞ!!w


17: ちーたん @chi_tan2 2021/09/13 21:54:53 通報 非表示

>>14
別にいいだろうが!


>>17
だめなんだよ!!

メンバー申請にすんぞ!!!


23: ちーたん @chi_tan2 2021/09/13 21:55:46 通報 非表示

>>19
ひっどw


>>23
よーしメンバー申請にしょっとぉい


キャラ変えるって言ってたけどいまいち分かんなくて断念。((


13: ちーたん @chi_tan2 2021/09/13 21:54:38 通報 非表示

>>7
厨二病キャラになれw


>>13
既に厨二病だぜ?


22: ちーたん @chi_tan2 2021/09/13 21:55:38 通報 非表示

>>18
あれw


あ〜めっちゃりんご食べたい気分((


11: ちーたん @chi_tan2 2021/09/13 21:54:25 通報 非表示

>>9
食べいw


20: ちーたん @chi_tan2 2021/09/13 21:55:29 通報 非表示

大丈夫!ちゃんとフォローしたからすぐ来れる!((おいw


お風呂の中でとーとする人多分わいだけ←


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 独り言 さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する