しゅうさんとあーさんに申したいことが

6 2021/01/01 13:02

あ,あの悪口とかではなくて,提案?的なものです

うち個人的にしゅうさんとあーさんが好きなんですよ

なので,勝手に思ってるだけなんですけど,

sureというコンビのようなものを作ってほしいなという意見のようなものです

しゅう+あーでsureってどうでしょうか…???

sureには確信という意味もあるらしいので

勝手に思ってるだけなので,無視していただいても結構です

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: しゅうさん さん こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/01 13:02:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



しゅうとかめさんがいいって言えばかな〜笑笑


2: 雨宮 @Asano_0101 2021/01/01 14:30:30 通報 非表示

>>1
私はいいけど和真がどうか笑


>>2
それ笑笑

聞いてみる〜


4: 雨宮 @Asano_0101 2021/01/01 15:07:22 通報 非表示

>>3
はーい笑


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する