なんかしゃべろうぜ?(歌うこともあるからとりあえず入ってみて?)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/23 20:31:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ちょっとの時間ですが喋りたいです❗


>>1
いいよ(?


>>2
やった~❗


>>1
・・・アイコン、どっかで見たことある・・・


>>3
とりあえず入って(?


>>4
そう?とりあえず入らせていただきます‼


>>5
うん❗声変だけど


10: なぎさ君 @Meenanoda2022/08/23 20:43:10 通報 非表示

>>9
緊張してきたっw


11: 音猫チャン @neco123 2022/08/23 20:43:34 通報 非表示

>>10
入った?


12: 音猫チャン @neco123 2022/08/23 20:44:48 通報 非表示

>>10
頑張れ(`・ω・´)


13: なぎさ君 @Meenanoda2022/08/23 20:50:00 通報 非表示

歌ってる途中すいません。親が来たのでボイスチャットできません。明日できますか?


14: 音猫チャン @neco123 2022/08/23 20:50:07 通報 非表示

>>13
いいよ〜


15: なぎさ君 @Meenanoda2022/08/23 20:51:21 通報 非表示

>>14
すいません!歌声とっても綺麗でした!

明日何時空いてますか?


16: 音猫チャン @neco123 2022/08/23 20:52:15 通報 非表示

>>15
🤔ごめんね、決まってないからわからないけど、多分この時間帯かな(?


17: なぎさ君 @Meenanoda2022/08/23 20:53:35 通報 非表示

>>16
分かりました!午後の7時30分行けますか?


18: ムーン @naiko 2022/08/23 20:54:45 通報 非表示

かわぼですね!


19: 音猫チャン @neco123 2022/08/23 21:06:09 通報 非表示

>>18
ありがとうございます

(え、いつからいた?


20: 音猫チャン @neco123 2022/08/23 21:06:29 通報 非表示

>>17
うーん、頑張っとく


21: なぎさ君 @Meenanoda2022/08/23 21:08:59 通報 非表示

>>20
うん❗ごめんね

だけど雑談ならできる!


22: 音猫チャン @neco123 2022/08/23 21:11:05 通報 非表示

>>21
よかった


24: 音猫チャン @neco123 2022/08/23 21:16:45 通報 非表示

>>23
・・・笑う要素どこにあった?(突然


25: なぎさ君 @Meenanoda2022/08/24 10:29:27 通報 非表示

>>24
まぁw


こんちゃ!

はいっていいですか>?


こんにちは~


ボイチャはいっていいですか?


>>28
良いんじゃない?


31: 音猫チャン @neco123 2022/08/25 13:55:21 通報 非表示

>>28
いいよ〜


32: 音猫チャン @neco123 2022/08/25 13:55:30 通報 非表示

>>29
普通にいいよ〜


>>30
(゜-゜)(。_。)


ありがとうございます!


>>33
うんうん


ヤバイ💦眠い💤😭💤


39: 音猫チャン @neco123 2022/08/25 13:58:07 通報 非表示

なんか話そ?


わかるー

しかもこのあとプールあるからおぼれないといいけど・・


生きてます‼


あ!僕リスナーですww


歌っていこう‼


( ´ー`)💤


僕もする!


48: 音猫チャン @neco123 2022/08/25 14:03:06 通報 非表示

>>44
まじか


>>48
はい(゜-゜)(。_。)


50: なぎさ君 @Meenanoda2022/08/25 14:04:06 通報 非表示

あまり喋らないけど、入りたいです❗


う~んEかな


>>50
良いと思う‼


(゜-゜)(。_。)


おいここな?


(゜-゜)(。_。)


イエーイv(´・∀・`*)v


あなたは友人の兄の葬儀に出席しました。そこで見た友人の親族の男性に一目ぼれしました。その後、あなたは友人を殺害しました。その理由は何でしょうか?


>>61
え?見たことない、、、う~ん、、男性に会いたいから?


みんなしゃべってる?


(゜-゜)(。_。)


66: なぎさ君 @Meenanoda2022/08/25 14:11:18 通報 非表示

>>63
入っていいんですか?


>>66
良いですよ✨多分


サイコパス的正解は……友人の葬式で再びその男性に会えると思ったから


>>68
僕の回答って、、、


仕事が終わり、帰宅すると飼いネコがいなくなっていました。
いなくなった原因は?

1:窓から脱出した
2:泥棒が盗んだ
3:実は隠れている
4:ネコはそもそもいなかった
サイコパスだとおもうの選んで


>>71
3,4がいいな


73: なぎさ君 @Meenanoda2022/08/25 14:12:44 通報 非表示

>>71
1なきがする!


・・・3!


ヽ( ・∀・)ノ


1を選んだあなたは…

「一般人」

あなたは、一般的な性格をしています。

良い意味で普通な人で、一見サイコパスな要素が見えないあなた。
ただ、普通であり続けることは難しいので、いつサイコパスな面が見えるかはわかりませんよ。

2を選んだあなたは…

「責任転嫁タイプ」

サイコパス要素は70%持っています。

あなたは、トラブルになると他人に責任転嫁したり自己保身に走ってしまうようです。

賢い人なので、頭をつかう場面を変えれば大成功する可能性も秘めています。

3を選んだあなたは…

「疑心暗鬼タイプ」

サイコパス要素を95%持っています。

表面上はニコニコと笑みを浮かべていても、他人が自分に対してマイナスなイメージを持っているのでは…と「被害妄想」が強いようです。

4を選んだあなたは…

「ひねくれ者タイプ」

サイコパス要素は35%と少なめ。

あなたは、他人の言うことを素直に信じられないひねくれ者。
天邪鬼な言動が目立ち、周囲の人から嫌煙されてしまう恐れもあります


あなたは愛する家族をとある暗殺グループに○されました。これから復讐に行こうとしています。どのような装備で出かけますか?

拳銃
手榴弾
ボーガン
何も持っていかない


>>79
手榴弾かなにも持っていかない


81: しろん @Sakura123456 2022/08/25 14:15:44 通報 非表示

ボーガン


綺麗に別れたなw


ピャワー


捨てられたネコを見つけたあなた。しかし、あなたの家はペット禁止のため飼うことができません。

その時、あなたはどうしますか?

1:自宅に連れて買える
2:とりあえず餌をあげる
3:里親を探す
4:警察に届ける


89: なぎさ君 @Meenanoda2022/08/25 14:19:14 通報 非表示

>>86
2かな~❗


1を選んだあなたは…

感情を優先するタイプ。

サイコパス要素は35%。あなたは、優しくて思いやりのある性格を持っています。
ただし、感情を優先するあまりに周囲への配慮や社会性が欠けてしまうところも…。

2を選んだあなたは…

責任感がないタイプ。

サイコパス要素は70%。あなたは、自分の気分や衝動にまかせて行動してしまうようです。

なので、時によってはあなたの言動がマイナスの影響を及ぼすことも。

3を選んだあなたは…

空気が読めるタイプ。

サイコパス要素は10%。あなたは、感情と周囲への影響に折り合いをつけることができるようです。

潜在的に「嫌われたくない」という思いがあるため、空気を読む行動を取ります。

4を選んだあなたは…

未来予測ができないタイプ。

サイコパス要素は95%。あなたは、衝動のままに行動を起こし、周囲絵の影響を考えないようです。

未来予測をする能力は低いでしょう。自分自身では悪意がないため、思いもよらず相手に攻められてしまうことも。


wwここな?w


>>91
wwww


ココアコーヒー冷やすにだ


あなたは、雨上がりのジョギング中に動車が水溜りを通り、あなたに水が飛び散りました。その時、あなたが思った一言は?

A 超ムカツク~。
B 車を追いかけて文句を言う。
C なんでこんなことに。
D 尽いてないな。


>>94
Dかな


ポニョさん!


あなたが失恋したときに思った一言です        


超ムカツク~。
その場の思った感情を素直に出すタイプで失恋後のダメージは少ない方です。


車を追いかけて文句を言う。
未練があり、どこまでも追っかけていく執着型。ストーカーの危険性あり。
 

なんでこんなことに。
なんでふられたんだろうと原因を追及する。納得いくまで話し合いを求めるタイプです。
 

尽いてないな。
あなたは、さっぱり型。これをバネに次の恋愛へと切り返しのできる人です


あなたがヘソクリを隠すとしたら、どこに隠す?

A タンスの引き出し
B トイレのタンクの中
C 肌身離さず持ち歩く
D 銀行の貸し金庫


ポーニョポニョポニョ魚の子~青い海から~やあてきーたー


あなたの人気度がわかります。


タンスの引出し
みんなの人気者。100%人を信用できる。だれからも好かれそう。


トイレのタンクの中
人つきあいが苦手。だれからも、ちやほやされるほうではないみたい。


肌身離さず持ち歩く
近寄りがたいかも。人を信用していない。警戒心が強すぎる。


銀行の貸し金庫の中
信頼できる友人に人気がありそう。だれも信用していないみたいだけど、心を開ける人はいる。


やちゃー(*´▽`*)


チュッパチャップス


107: なぎさ君 @Meenanoda2022/08/25 14:27:27 通報 非表示

、、、え?そんなに警戒心強かったんだw


東京特許許可局局長今日休暇許可却下


もっかい問題教えてー


ピャワー


てか触れんかったけどさっきここな本名出しとったなww


抜けるわ‼じゃねー!おやすみ😌🌃💤


>>111
うそ!?


114: ✎ܚ쿠레하 @FJ0309 2022/08/25 14:32:38 通報 非表示

入ってもいいですか〜?


115: ロアン @nctsikakatan 2022/08/25 14:32:43 通報 非表示

クルトサーン


116: ロアン @nctsikakatan 2022/08/25 14:32:53 通報 非表示

ここなッチ


田んぼの隣にある糸はどんな糸


東京タワーより高く飛ぶ方法は?


119: ロアン @nctsikakatan 2022/08/25 14:33:22 通報 非表示

はぃてぃいい


>>119
たぶん


121: ロアン @nctsikakatan 2022/08/25 14:35:21 通報 非表示

ここな


122: ロアン @nctsikakatan 2022/08/25 14:35:57 通報 非表示

ここな?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆