ボイチャ部屋!!(歌枠、雑談枠、初見さんもぜひ!)

1 2025/08/31 15:02

親が来たらすぐ切るので、その時はごめんなさい🙇🏻‍♂️🙏🏻

入るときひとこと言ってくれると助かります👍🏻

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ボイチャ部屋 歌枠 雑談枠 さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/08/31 15:02:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



リスはいります~


こんにちは~!💦リス入ります失礼します!


なんか歌ってほしい歌ある?知ってたら歌う!


>>4
鐘を鳴らして

行けますか?


>>4
ブラックピンク分かります?


り、リスに入れない…


>>6
ごめん!多分リロード押しちゃったからかもしれない


やっと入れた…


えーと今なにで悩んでます?


なんか落ちるんだけど、、、


私は、広島県因島市立(現・尾道市立)因島南中学校で巻幡智成という同級生からイジメを受けていました。それは小学6年生のころから始まりました。気持ち悪いと言われたり、皆の前で暴力を振るわれたり、ゲームソフトを貸して返してくれなかったり、お気に入りのシャープペンシルを壊されたり、当時、クラスで撮った集合写真に彼の顔に穴をあけたのを覚えています。しばらくの間、記憶から消えていたのですが、最近また思い出してしまい、苦しんでいます。このまま死ぬまで、この思いに苛まれると思うと、絶望


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する