なにも

8 2021/07/20 12:42
画像は投稿者により削除されました

    

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/20 12:42:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ナムさん好き…


>>2
きゃぁぁぁすき(キュン死)


>>3
ナムさんってなんでこんなイケメンなの(キュン死)


>>4
この俺でも惚れる(は


>>5
結成後の3日頃知ったけどその時はナムさんのことしらなくてこの子かっこいいって知って


>>6
推してて後からまた変わったけどまたナムさんに変わった(


>>7
次は変えない( とか言ってみるw


>>8
テテって人気やね


>>9
さすがザ・イケメンスターズ(名前つけんな)


>>10
いいね

ユンギ

>>11
すきだわ//あ、うわきしたw


>>12
草wwww


>>13
さっきの誓ったやつどこいったw


>>14
とりまナムさんいけめぇぇん。


>>15
声すき


>>16
ナムさんまってどこむいてるんww

ダイナマイト

>>17
え、あ、は?、すき((

ダイナマイトナム

>>18
生足最高(


20: さっち~ @sayaka1101 2021/07/25 22:05:17 通報 非表示

こっち目線(キュン死)

ナム

>>20
あっ、すき((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する