独り言とぴ

1 2022/11/06 08:02

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/06 08:02:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


初めてつくったね


めんしんのほうがよかったかなー


名前かえてみたんだうふ


乱入すんなよ


名前にほしとかはーととかつけてる人なんかむり


それだから好き嫌いでいろいろ言われんのかね


ふぉろめんだったら罪悪


絶対そうじゃん裏でなんか言ってる奴でしょ


私は全員信用してるつもりだけど貴方達はそうじゃないかもしれない


眠いよね


あさはとくに


振られたなこれは


なんか文面からしてテンション低い感じする


りゅうおう浮上してないじゃん


話すの楽しかったのにーな


ま、わたしにはひながいるから


ひなしか勝たんさ


ひなとは息があってやばい)?


わたしの心臓みたいなもんだし


推しが会う人とか運命としか思えないし


いつか会いたいほんと


Liveとか一緒に行きたい


その日までとーとは辞めないようにしよう笑笑


すたばいくかー


新作ふらぺ飲もっと


ももちの誕生日もうすぐだからケーキの材料買わなきゃだ笑笑


嬉しすぎる


同じ時代に生きられて神様有難う


ももち以外に最高の推しなんて有り得ない


でももちろん、へうぉんちとかうぉにょんちとかいぇじ氏とかチェウォンちとかも大好きだよ


るせらガウルち抜けちゃったの悲しすぎる、


でもなんかさくらちゃんにあーだこーだみたいな?


いじめ問題もあったしね


でも悲しい


でもカムバは強すぎた🤦🏻‍♀️🫶


ももちの愛はつよいです


新規onceだけど


ずっと気になってたのに


両思いなんて、


神さますごすぎる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する