独り言。。。

4 2022/02/24 22:47

大体死んでる

浮上はしてないたまに書くだけ

申請おけしても返信しないから

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/24 22:47:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なんでまたいつもの朝が来なかったんだろう


ニチニチソウ


ネリネ、シオン


そして君そのもの金木犀


だから関係も変わる


ずっと同じなんてありえない


いつかは変わる


とっても可愛くて

てるとくん

ちょっと腹黒で

るぅとくん

そんなとこも好きだった


いつも笑顔で

てるとくんイラスト

いとくんの全てが好きだった


この二人の関係にぴったりだった

やっぱり俺の相方は伊斗くんだけだと思う

まひてる イラスト 可愛い

すごい似てる

信頼してた

るぅりーぬイラスト

おゆ…

たくさん喧嘩したしたくさん笑ったよね

楽しかったな


しかくんとは夜に喋ることが多かった

二人で馬鹿騒ぎしたよね


哀音くんは声もかっこいいし特に半年マエから今まで一番定期的に話してた


ゆーいかはあったの10月とかだけどすごい仲良くなったよね


相方になったら楽しそうだなって思ってた

ゆーいぬイラスト

ゆーくんは優しい

画像思いつかんかったからさとちゃんにした

さとみくんイラスト

優しいなめりくん最後に話聞いてくれた

なーくんイラスト

29: @boku11252022/02/27 08:11:08 通報 非表示

>>28
ステラの子とかよく喋るやつじゃなくてすまんな でも言いたいんすよ

頑張った 沢山頑張ってた ステラの子が次々やめた辛かったのかもしれない  他の理由かもしれないけど でも雷犬くんはほんとに頑張った

ネッ友のこと大切にしてて偉いと思った

多分もう戻ってこないんだろうけどどこにいくのか僕はわからんけどさ 今度はゆっくり休みな 無理はしないように 自由にしよ   長文すまん


31: @boku11252022/02/27 08:15:46 通報 非表示

>>30
m(_ _)m


32: @boku11252022/02/27 08:22:01 通報 非表示

>>30
しかさんたちにフォロー戻してる  なんか嬉しい


同じことを繰り返しちゃうんだ


誰かに必要とされたかった


俺の存在意義はなんだろう


36: @boku11252022/02/28 07:40:35 通報 非表示

>>35
雷犬くんがやめることによって悲しむ人がいるんなら、まぁいるけど もうそれは不可欠な存在だと思う

存在意義とは
ここに存在しているということの重要性や価値を意味する語。 存在の意義。 この場に自分が居合わせることにより生み出される価値、この世界に生きているということの尊さや不可欠性などについて用いられる語。

雷犬くんは不可欠な存在だろうし人は生きてるだけで尊い 命は尊いものだから(悪い大人とかは別)   また長文になってしまった


>>36
ありがとうございます


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する