独り言なので!見てもいいしコメントもおK


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 独り言 コメント

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/20 07:21:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


独り言でーす


>>1
僕ってほんとバカなんだよねえ


>>2
バカすぎてなんなの?


>>3
私っていうときもあるし僕っていうときもあるけど同一人物だからね


>>3
どうしてそんなに自分がバカだと思っているのですか?


>>6
みんなにバカって言われてるから


>>7
どうバカと言われるのですか?


>>8
普通にバカバカって


>>9
頭のこと言われちゃうのですか?


>>10
それは知らなーい


>>11
まな♪さんは嫌じゃない?


>>12
むかついて時々爆発する


>>13
その怒りは仕方ないですよね


>>14
優しいねあなたは


>>15
僕はそんなに優しくないですよ


口悪いけど死にたい奴は勝手に○ね 僕って間違ったこと言ってるのかなぁ


>>16
自分では気づかないものだよ


>>17
リア友4人って少ないんかなぁ


>>19
普通の人からすれば少ないと思われるかも。

でも僕も4人位ですよ(笑)


>>19
あ、フォローして頂きありがとうございます。


>>19
僕1人だけだよ笑


>>22
わーいお仲間


>>20
いぇーい


僕が僕でいられますように


君にしか見えない


何かを見つめる君が嫌いだ


>>27
見惚れているかのような恋するような


そんな顔が嫌いだ


いつだってチックタックと


鳴る世界で何度だってさ


触れる心無い言葉うるさい


声に涙が零れそうでも


ありきたりな喜びきっと2人なら見つけられる


>>34
ここからは「あなたの夜が明けるまで」


>>35
壊れていたのは世界でしょうか


間違っていたのは世界でしょうか


あなたには朝がやってこない


だからあなたの「おはよう」はもう聞けない


時が戻ればなんて思いながら


だから私はあなたをこんな檻に閉じ込めてる


声が枯れるまで歌い続ければ


きっと気が付いてくれるよね


44: 山浦美葉愛 @rawa 2021/12/04 10:05:38 通報 非表示

>>19
大丈夫!私リア友1人だから。(相手は、不登校生。)


46: 山浦美葉愛 @rawa 2021/12/04 12:19:22 通報 非表示

>>45
うんwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆