独り言なのです



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/12 18:54:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ROJITAかわええなぁぁ((は


でもほんとに可愛いのよ!!


全てが可愛すぎてため息が出る


ままがハニシナは高すぎるって


くっっそおお可愛いのに、


でもROJITAだけでもよかった


てか最近とーと稼働してないよね


みんなやめていく


私だけなんだまだいるのって思っちゃう


孤独の菜々((ん


そいえば数日前髪切ってきたんよね


前髪3年ぶりくらいにつくった


結構可愛くってだいまんぞくぅ


今日はケーキ食べに行った


なんか私セレブな人みたいに見えるけど、すべてとても久しぶりなのです


ケーキもお洋服も前髪も


2年は食べたり買ったりしてないな


いやもっとかも


他になんかあったかなー


いまクラスでまいくら流行ってる


よかったら話しかけて(寂しいだけ


でも最近はやってないい


受験終わったら興味なくなっちゃった


いまはゆーつーぶとお洋服ととーとに夢中です


あすとぷりももちろんな


推しが尊い件について


なんてかわいいの


ちょっとお腹すいた


みんな帰ってきてくれよおおお(´;ω;`)


わしゃさみしいんだよおおお(´;ω;`)


めんたるが、、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆