皆様急にすみませんープロフ読んで下さい



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 皆様急 ープロフ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/28 17:54:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
>>2
>>3
今までありがとう


>>4
ぜったい帰ってきてね(/・ω・)/


>>5
うん!がんばるw


11: ☆TEN☆/たけし @Ten 2020/10/28 18:25:16 通報 非表示

>>7
ファイトぉ!


>>6
おん!元気でね


>>14
さ”み”し”い”〜


>>15
さ”み”し”い”


>>18
ひ”え”ん”🥺


>>12
もう戻ってこんないかもしれんから

失踪とか言ってる奴いたらここのURL貼ってくれるう?


>>19
ありがとうー!


47: 莉依 @Rii 2020/10/28 20:14:35 通報 非表示

>>16
まあ、言ってる奴は、俺がいじめたる!

帰って来てね(うぅぅぅぅ)←(泣)


泰璃戻って来てね~

待ってまは


>>8
ありがと!

元気でねえ


>>17
元気でおるぅ


待ってるよん


22: ミク @okikumiku__2 2020/10/28 18:31:21 通報 非表示

見た~、悲しい(´;ω;`)ブワッ


>>22
コメントありがとうーーー!

これからも絵描くの頑張ってぇ!


25: ミク @okikumiku__2 2020/10/28 18:38:12 通報 非表示

>>23
やっぱお父さん優しいね~ーー!ありがとーもう(´;ω;`)ブワッだよ~

ねぇ~もう初めてニックネームで呼んだ~←

何かあるか分かんないけどめっちゃ応援する!(?)頑張ってぇ!


>>25
ありがと!やさす


少しの期間だったけど、とても楽しかったです。!!

ありがとうございました。🙂


>>29
こちらこそ!

トレカ大事にします!w


>>30
ありがとうございます😭☺️


>>32
少しの間だったけどありがとう


>>35
うん!←返信来てほっとした


>>40
笑笑

げんきでん!


>>41
彩はいつでも元気(✌️ ゚∀゚)✌️


>>45
バイバイヾ(゚▽゚*)


33: 輪廻 @rine 2020/10/28 19:23:46 通報 非表示

(´・-・`)(´;ㅿ;`)。゚( ゚இωஇ゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。うぅ


>>33
今まであんがと


36: 輪廻 @rine 2020/10/28 19:34:12 通報 非表示

>>34
泰璃くん...

ほんまに居なくなるん?


38: 輪廻 @rine 2020/10/28 19:37:18 通報 非表示

>>37
うぅ( ;∀;)


>>38
.°(ಗдಗ。)°.


48: 莉依 @Rii 2020/10/28 20:16:58 通報 非表示

たいりにぃ!

帰って来てね

何があるん?

まあいいや、悪口とか(たいりにぃに向けての)あったら、俺がいじめたるからなぁ~(悪口言ってる奴を)


49: 輪廻 @rine 2020/10/28 20:31:05 通報 非表示

さようならのメッセージ送るね

最初泰璃くんと話した時マジで性格が真逆過ぎて仲良くなれるかな?って思ったのね

でも下ネタのおかげで仲良く慣れたねw

下ネタ仲間が減っちゃうよぉ

あとさ、そうだんとか乗ってくれてあんがとぉ

数少ない真面目な話しが出来る人が減っちゃうとりんマジで寂しい

たまには帰ってきてね

こんにちはぐらいでもいいからぁ

じゃあね

誤字ってるかも


今までありがとうね!


>>50
たいりぃぃいいいい…

泣くぞ?おい泣くぞ?

(´இ□இ`。)°←

今までありがとう!

君にゆのの事とか打ち明けてたんは君がさいこぉの仲間やったから!最高の友達やったからなんよ!絶対忘れるなよっ…

(´இ□இ`。)°

おら大好きやかんね!

おらも受験頑張るからタイリィィィも頑張って!2人で合格しようなっ

愛してんぞっ()

こちらこそ今までありがとう!

じゃねっ(✿︎´ ꒳ ` )♡︎


56: 莉依 @Rii 2020/10/28 23:54:13 通報 非表示

>>50
えー

たいりにぃへ

少しの間仲良くしてくれてありがとう

俺は、このトークをとうしてたいりにぃと話せなくなるかも知れないけど、離れても心は離れないよ

こんなアホで頼りようの無い未熟な俺を支えてくれてありがとう(泣)

たいりにぃと過ごした時間は、一生か分からないけど宝物です

本当にありがとう

ずっと元気に過ごしてください

また、いつか会える日をまちどうしく願ってます

改めてありがとうございました!


53: 響* @hibikihibiki 2020/10/28 21:52:03 通報 非表示

ええええええええええええええええ

急すぎ!


俺画面でいまぴえんな顔しとるううう(^P^)ノ


57: 莉依 @Rii 2020/10/28 23:56:13 通報 非表示

>>54
俺口開いてる(´▲`)


たいりぃぃぃぃぃぃ!!

そうなんだね。゚(゚´Д`゚)゚。悲しいよぉ〜.°(ಗдಗ。)°.たいりと話せてとっても楽しかったよ!!本当に本当にありがとう♡受験頑張ってねっ!応援しとるよ〜📣

戻って来れたら、戻ってきてねっ!!(*´꒳`*)


59: 明日香 @asuka0126 2020/10/30 07:52:45 通報 非表示

泰璃、今まで話してくれてありがとう。

めっちゃ楽しかったし、面白かった。

変な画像使って深夜テンションでふざけるの面白かった。

皆みたいに上手な言葉使って素敵な長文なんて私には送れないけど、これだけは伝えたい。

ありがとう。

もしもまた戻ってこれたら、また話してね。


あーあー、マイクテスッマイクテスッッ

泰璃今までありがとね。

スープの事とかも相談乗ってくれて助かった。

泰璃も受験かぁ、大変だぁ…

私はバカだからどこも受かんないけど☆(((((余談

泰璃と話しててめちゃ楽しかった。

ありがと。ホント悲しいんやけど。

受験がんば!応援しとるー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆