ウィキペディアは信用できる?嘘つき?

ウィキペディア 信用できる
信用できる

26(70%)
ウィキペディア 嘘つき
嘘つき

11(29%)

70%
29%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 信用できる 嘘つき ウィキペディア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2023/06/07 08:09:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「信用できる」派2023/06/07 08:37:32 通報 非表示

間違った情報あっても結構すぐに修正される


2: 2コメさん 「信用できる」派2023/06/07 10:12:19 通報 非表示

ウィキペディアに書いてあることは全て真実です。自分が知っている知識との食い違いがある場合は自分の知識が間違っているのです。Wikipediaは絶対です。


3: 3コメさん 2023/06/07 10:22:00 通報 非表示

>>2
絶対はないよ?間違えてる事もあるし


4: 4コメさん 2023/06/07 12:11:59 通報 非表示

便利だし利用してるけど、たまに事実誤認があるから他と照らし合わせながら使ってる。

多少のネットリテラシーがあれば使う分には問題はないと思う。


5: 5コメさん 2023/06/10 08:45:33 通報 非表示

ウィキペディアは便利だけど寄付しろがうざい


6: 6コメさん 「嘘つき」派2024/01/23 15:49:27 通報 非表示

たまに嘘書いてあってあーあって思う。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する