ジミンペンのうららの好きなBTSの元気のでる曲best3

6 2020/06/05 18:01更新

こんにちは、こんばんは、おはよーーーーーw

ここ三日間暇すぎて、記事を三日連チャンで書いたしつこい、うららでっせw

前触れの前に、BTS日本デビュー六年目おめでとーう!👏✨これからもBTSが日本で更なる発展をすることを願っています!😍

今回は、元気の出るBTSの曲best 3を書かせていただきます!前回、好きな曲と好きな曲バラード編もやっているので、見ていただけたら嬉しいです! では、すたーと👉👉((今日絵文字多め))

(第二位の所でジミンペンの方で同ペン拒否の方や、リアコは見ない方がいいのでここでやめるのをおすすめします)

3位 進撃の防弾


ちょっと画質が荒いけど許してちょっ🙏

進撃の防弾でぇぇす!こちらの歌は「O!なんちゃらなんちゃら」((あれ何て読むかわからへんw))に収録されています😂 何で進撃の防弾かと言うと、「俺たちは進撃の防弾少!年!団!」っていうと、自分も進撃(進む)せな!ってなるからやでー

このCDのタイトル曲はN,Oやでーよくおんねやけど、N,Oの真ん中に,打たんやつ!ちゃんと打ちましょ←誰やねん

2位 フンタン少年団(boyz with fun)


この曲は花様年華 pt.1に収録されとるで😋フンタンはBTSのライブで皆があまり踊らず自由に歩いてファンと触れ合って盛り上がる曲やな😁この曲ではウチの一生の想い出&夢が叶った曲!ライブの時この曲でジミンにハイタしてもらったんやって///一生忘れません!w

1位 fire


この歌は花様年華ヤングフォーエバーに収録されています(。・д・)ノ

これは前回、好きな曲バラード編の最後の見出しで言ったんやけど、ウチの命を救ってくれた歌です。

大好きやで(//∇//)詳しくはジミンペンのうららのBTSの好きな曲best 3((バラード曲編))

https://tohyotalk.com/question/72123まで!

是非とも聴いていただけたら嬉しく思います!


皆、是非とも聞いてなぁ!w

前回のURL①→ジミンペンのうららの好きなBTSの好きな曲best3

https://tohyotalk.com/question/72097

前回のURL②→ジミンペンのうららのBTSの好きな曲best 3((バラード曲編))

https://tohyotalk.com/question/72123

では、ばいちゃ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジミンペン うらら 好き bts 元気

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/06/04 15:50:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



バンタンって6周年だったんだ


>>1
日本デビューはね!


>>3
こんなに昔からいたのね


>>5
東方神起とバンタンは別だよね


>>5
知らんかった?

結構前からいて、下積み時代もあったよ


>>7
知らなかったよ


>>8
そうなんや( ´∀`)


>>3
このランキングめっちゃ同意w((なんか日本語変?

Fire めっちゃ元気でるよねw((返信するとこおかしない?


2: まなか2 @the_b 2020/06/04 16:11:01 通報 非表示

フンタン少年団は初めて聞いた時の衝撃が強すぎて…(((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する