うららとグクテテのトーク場


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: うらら グクテテ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/18 20:48:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



きゃああああああああああああ♡

テヒョンちゃんかわええ//

来たでー


>>1
ヤッホー👋😃

早速やけど自己紹介せん?


4: グクテテ @ARMY21 2020/06/20 21:16:42 通報 非表示

>>3
名前   グクテテ

年齢   中二

趣味   グッズ作り

   推しの似顔絵作成

推しグル  たくさん

よろしく😃✌️


>>4
ウチもするな➰

自己紹介

名前 うらら

年齢 17(今年で)

趣味 カラオケ、ダンス、ジャニーズ、Instagram見る事

推しグル BTS、txt、セブチ、iKON、wanna one、BIG bang

army歴 4年

よろしく➰👏

グクテテって呼べばいい?ウチの事は他の子からジミンペンやから、じみら(一回しか呼ばれたことない笑)とか、山P好きやし、うらぴーとか、ジミンペンやから、自民党って言われたりとか笑笑ま、この中からすきなのえらんでエエで➰


6: グクテテ @ARMY21 2020/06/21 18:36:32 通報 非表示

>>5
あいかもしくはグクテテ❗

👍


>>6
あいかでいいや!よろしく➰


>>7
IDの変え方知ってる?


>>9
一回データ消すしかないで..


お久しぶりです!笑笑

忙しくて投票トークこれなかったけどまた喋ってください


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆