今日は久しぶりに買い物にいきました!

2 2026/01/05 23:21

今日はシール帳、色鉛筆を買いました!

あとガチャガチャをしました!

最近絵チャを少し頑張っていましたが、今日から絵チャは低浮上になります😣😣😣

冬休みもう終わりますね、

あと関係ないけどポケサイチャンネル登録してください、

年内50人達成できなかったら引退するらしいです、

お願いいたします

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 久しぶり 買い物

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2026/01/05 23:21:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あとおしりシール届きました!🎉🎉

撮る前に貼っちゃったので投稿できませんでした、

すいません!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する