今日は久しぶりに買い物にいきました!
今日はシール帳、色鉛筆を買いました!
あとガチャガチャをしました!
最近絵チャを少し頑張っていましたが、今日から絵チャは低浮上になります😣😣😣
冬休みもう終わりますね、
あと関係ないけどポケサイチャンネル登録してください、
年内50人達成できなかったら引退するらしいです、
お願いいたします
いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
