久しぶりにイカれた文章書いてみた。

2 2022/11/05 23:49

この世界に正解が、あったらって、

考えただけでもパンクしそうだ。

もしも正しい道がなくて、

迷って、

止まって、

いなくなってしまうなら、

線路が弾かれた道を歩く方が、

ずっとマシなのでは?って、

私に言ってくるあなた様は、

いつも何様のつもり?

じゃあ、もしも、

正しい線路の上を歩いていたとして、

誰かが弾き出されてしまったとして、

その子は一体何者になってしまうの。

道がないから終わらせようとして。

先にある、暗く、高い壁の向こうが

見えないからって、

その先にある白い草原が見えないの?

なにかとあれば終わらせたがる、

消えたがる君と君と僕は

今まで一体、何を追ってきたのだろう。

今更消えるくらいなら、

もともといない方がマシだったとか、

別にどうでもいいし。

もしも僕に魔法が使えたら、

って考えてみたけど、

やっぱりどーでもよくなって。

音もさっぱり聞きたくなくて

もうやだって崩れ落ちた僕を

人々は冷たい目で見下ろして、

冷たい言葉で埋めてゆく。

そこに生まれたぼくは、

もう、

どこにも無くなった。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 久しぶり イカ 文章

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/05 23:49:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する