低浮上のお知らせです。

5 2023/12/31 11:29

どうも!真凜です

私予定が出来てウキウキなんだけども

皆さんにお知らせがあります。

タイトルにもあるように

私真凜は1月2日から1月12日位?まで

低浮上になります…😭

なんでかというと今冬休みなんです。

でももう12月、1年が終わろうとしているのに

勉強を何もやってない!終わってない!

…ということなんですよ。

しかも明けテストもあるから、それと英検も…

なので1週間ぐらい

勉強に専念させて頂きます!

ほんとは1日からでもよかったんですが

年明け1日目位は皆さんと楽しんでも

いいんじゃないかなぁということで!

2日からにしましたぁ、

ということで皆さん通知を

ためといて頂けるとありがたいです!

それではばいちゃ~

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 浮上 お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/31 11:29:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


把握おねがします😭


>>2
頑張る💪


>>6
うちも終わってないから!


>>16
同じだ!!

みんな進み早くてヤバイ💦


>>1
勉強頑張ってね!応援してる!


>>4
ありがとぉ😭

頑張る!


>>5
頑張れ!


把握!勉強頑張ってね👍


>>3
把握ありがと!

頑張る💪


>>7
フレッ!フレッ!マリン頑張れ頑張れマリン!

キュアエール

>>8
わぁありがとぉ😭

キュアエールめっちゃ可愛い!!

頑張れるぅ!


>>9
いえいえ、何でも出来る!何でもなれる!輝く未来を~抱きしめて!

キュアエール

>>10
フレッフレッ!みんな~!

フレッフレッわたし~!!

(これであってるかな?)

キュアエール

>>11
合ってるよ~~~!

キュアエール

>>12
よかった~!

はぐプリ可愛いよね!!


>>13
うん!キャラデザがキラキラ✨していてオシャレだよね


>>14
ね~!!


>>15
うん!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する