お久しぶりのアナログ(5ミリ方眼無かったなう)

6 2024/01/20 10:16

お久しぶりのアナログ投稿✌🏻

5ミリ方眼で描こうと思ったけど、無かったのでマス大きいノートで描きました(

まず自由帳すらありませんでした

アナログの方が上手く描けるんだよね、

今回は驚いてる感じの代理ちゃん描きました

ヘアピン描くの忘れたけど、許してください。

まじでイラスト投稿久しぶりな気がする

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 久しぶり アナログ 5ミリ方眼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/20 10:16:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



絵柄めっちゃ好み!!💕


>>1
ありがと!!!

嬉しいっ!!


やば可愛い!!()

過去一好きかも、、


>>3
ありがとっ!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する