え!!!!!!!黒田!!!!!!!!!!!!!えめっちゃ久しぶり!!!!!!!!!!!!!!
>>1わこやんーやっぴ
>>3やっぴーw
めっちゃ心配してたんだが、黒田のボイチャにいかなくなってから久々に黒田のボイチャに行こうかっと思って黒田のボイチャに行ったらいなくなっててそっから全然来なかったから
>>2ごめんねぇー
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。