久しぶりに妖怪ウォッチ見たけどやっぱ妖怪ウォッチは神やな。
久しぶりに妖怪ウォッチ見たけど懐かしすぎるし、いつ見ても面白い。自分、昔はイナホそこまで好きじゃなかったけど今見たらかなり好きかも。メガネはずしたら可愛いし声も可愛いし面白い。相棒のうさぴょんもかわええ。
いいねを贈ろう
いいね
2
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
