m.f.blog 8/22『お久しぶりです笑笑』

1 2023/08/22 17:14

なんかね、昨日から浮上しっかりするのを始めてたんですけど、、

ん、なんかおかしいよね

消すのめんどくさいんで、ここから読んでください笑

ここから日本語話します(

えぇ、お久しぶりです!

福野です!((。´・ω・)。´_ _))ペコリン

無事、旅から帰ってきて、

そして兄者も親戚の家に遊びに行っているので、

昨日から完全復帰です!笑

昨日はちょっと忙しくて書けなかったんですけど、、

いや、言い訳じゃないです、

本気です笑

今日は暇ではないんですけど、

なんかある程度余裕があったんで書きました!

まぁあんまり誰も見てない気がしますけど笑

独り言を言ってるだけなんで笑

気づいたらめっちゃ愚痴ってるかもしれないけど笑

でもねぇ、俺もこれマジびっくりするんだよ!笑

あんま俺は怒りません!笑

自分で言うことじゃないけど笑

本当にあんまり怒らない!

たまに怒ります笑

喧嘩してる時とかも、相手がキレてたら俺もキレるんだよ。

なんかそれはあんの。笑

相手がキレてたら俺も抑えきれずに全部出ちゃうんだけど、相手がキレてなかったらキレない。

基本な?笑

たまに例外もある。

まぁそれは話すと長くなるからいいや笑

じゃあ今日はここまでで!!

バイバーイ

ちなみに宿題残り2個(ほぼゼロ)でーす

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: m.f.blog8/22 久しぶり 笑笑

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/22 17:14:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: syzygy @taiyokei2023/08/22 17:58:51 通報 非表示

あああし


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する