【久しぶり】【初めまして】の方へ

13 2021/02/02 23:17

皆さんお久しぶりです、美優です!

初めましての方は初めまして!

「またこいつか」と思った人もいると思いますが、

そうです、またこいつです。(

<< 久しぶりの方へ >>

いきなりだけど、、、

私がいた頃にいたユーザーさんで、今もまだ投トに残っている人って、誰かいる??

はる、アイ、健介、優馬とは会ったね!

他に、いる人もしいたら教えてほしい💦💦

<< 初めましての方へ >>

初めまして!美優です!

よろしくお願いします笑

挨拶ぐだぐだで申し訳ないです💦💦

初めましての方とも喋ってみたいです!

久しぶりの方も初めましての方も、返信遅くなるかもしれないけど、、(すみません💦)、よろしくお願いします💦

1

ないです笑

え、20字以上書きなさいだと、、?

うーん ...

ないです笑

2

20字 ...

えっと、では簡単に自己紹介します笑

3

アイドルや漫画好きです!

あと、一部のアニメも好きです!

共通点ある方、是非話しましょ~笑

終わり♪((

以上です!笑

こんな記事を最後まで見てくれた方、ありがとうございます!! しっかり見てくれた方、神です✨

はい、終わりです。←

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 久しぶり 初め

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/02 23:17:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あ、だいぶ前に一回だけ喋ったことある人だ!←←

byアハ(*´ω`*)


2: あ_い_り @mankoikouze 2021/02/02 23:19:21 通報 非表示

初めてだねー


3: カリム @karimu 2021/02/02 23:25:45 通報 非表示

はじめまして〜!


はるって私のことかな?笑

違ったらごめんね、


美優ウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!(((うるさ

おひさぁ


はじめまして!


8: ゆな♛ @nemuina 2021/02/02 23:40:51 通報 非表示

はじめまして〜


9: 9コメさん 2021/02/02 23:43:21 通報 非表示

>>5
あなたじゃない気がします、、


>>9
ですよね、笑

ありがとうございます


11: #みく @okikumiku_04 2021/02/03 00:00:11 通報 非表示

はじめまして!!


美優久しぶりー!!

名前変わってるけどららはです🙇🏻‍♀️


13: つゆり。 @okama 2021/02/03 02:00:06 通報 非表示

美優・・・あれ、莉優かな?((違ったらごめんね


14: 美優 @miyutwiz 2021/02/03 07:05:06 通報 非表示

>>1
おっ!話したよね!!久しぶり~^^


15: 美優 @miyutwiz 2021/02/03 07:06:26 通報 非表示

>>2
>>3
>>4
>>7
>>8
>>11
初めまして!!仲良くしましょ笑


16: 美優 @miyutwiz 2021/02/03 07:07:52 通報 非表示

>>5
たぶん違う、、かな、?

紛らわしくてごめんね💦💦

だからきっと初めましてだね!こんな私ですが仲良くしましょ💦笑


>>16
ですよね、笑

いえいえ!!

こちらこそすみません、、

はい!

よろしくお願いします(*´∇`*)


18: 美優 @miyutwiz 2021/02/03 07:09:18 通報 非表示

>>6
陽菜ァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!←こっちのほうがうるさいよ♪((

久しぶり!!あれ、、陽菜この前しゃべっ、、た、、?しゃべったようなしゃべってないような、、


19: 美優 @miyutwiz 2021/02/03 07:10:25 通報 非表示

>>12
ららはーーーーーー!!!!

チョー久しぶり!また会えて嬉しい♪


20: 美優 @miyutwiz 2021/02/03 07:11:14 通報 非表示

>>13
美優だよ!莉優じゃないよ笑


21: 香織/優香 @modoritai 2021/02/03 07:45:07 通報 非表示

>>14
うん!

めっちゃ嬉しい♪

前のトピ(誰でしょうのやつ)でもすぐいなくなっちゃったから話すタイミングがなかったぁ(笑)←


>>14
美優さん初めまして!


23: ハユン @ATEEN 2021/02/03 10:29:31 通報 非表示

>>14
美優さん!昔ちょろっと話しましたね笑

トピ作ろうねって話てたけど結局作れなかったWWW

私のこと覚えてますかかかかかかかか?


>>18
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!(((うるさいを極めてるんでッ✨←

え?ごめんなさい

あたす、記憶力やばいんでッ✨

記憶にございませんッ((((


>>19
私も嬉しいー!

またトーク場とかで話したいっ!


26: つゆり。 @okama 2021/02/03 16:22:06 通報 非表示

>>20
あれっ、じゃあ人違いでした・・・

わ、私とお話したことってありますかね?((


27: Pochitem @osionohate 2021/02/03 19:20:43 通報 非表示

美優!!!

僕スマホ買い替えたからアカウント変わっちゃった((()))

そるとだよ!!

覚えてる、、??笑笑


28: 美優 @miyutwiz 2021/02/04 20:38:36 通報 非表示

>>17
謝る必要ないですよ!✋

よろしくね✨


29: 美優 @miyutwiz 2021/02/04 20:40:19 通報 非表示

>>21
わいも嬉しい♪♪

ごめんね💦笑、またすぐにいなくなると思うから、話せるとき話そ笑


30: 美優 @miyutwiz 2021/02/04 20:40:51 通報 非表示

>>22
初めまして!! 仲良くしましょ😉笑


31: 美優 @miyutwiz 2021/02/04 20:42:29 通報 非表示

>>23
おっ!覚えてますよよよよよよ!!

そうですよね😅💦💦

またすぐにいなくなると思うのでしばらくトピは作れないかもです💦


32: 美優 @miyutwiz 2021/02/04 20:43:37 通報 非表示

>>24
うるさああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああい!!!!笑笑

あ、わたすもやばいんでッ、舐めんなよ?✨

なら、話してないかも♪(


33: 美優 @miyutwiz 2021/02/04 20:44:34 通報 非表示

>>25
そやね!また話せたら話そ♪


34: 美優 @miyutwiz 2021/02/04 20:45:43 通報 非表示

>>26
つゆり さんですか??

記憶の限りだと…多分話してないと思う💦


>>32
黙れって言われたぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(((言ってねぇーよ

舐めんよぉ、そんなもん(((そっちの意味やない

そやね!あたすの記憶力は絶対なんで!((ゑ


36: 美優 @miyutwiz 2021/02/04 20:49:22 通報 非表示

>>27
そるとーーーーーーー!!!!

覚えてないわけなかろう笑、私の妹よ。✨

スマホ買い替えたなんて、大変だったね💦

あっ、フォローしといた!👍


37: 美優 @miyutwiz 2021/02/04 20:50:38 通報 非表示

>>35
笑笑 ひな面白い笑

元から面白いけど笑笑

そうよ!ひなの記憶力は絶対 ......... とは言い切れない!✨✨フッ


38: つゆり。 @okama 2021/02/04 20:58:11 通報 非表示

>>34
あっ、ごめんなさい!

莉優さんと美優さんが似ていて見分けがなかなかつかなくて・・・


>>37
あんやとぉwww

元からおもしくないけどぉ←←←

(・∀・)はぁ?(((

絶対に決まっとるがいねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ(((


>>28
ありがとう

こちらこそ!


>>33
うん!


42: 美優 @miyutwiz 2021/02/06 20:59:15 通報 非表示

>>38
名前似てますよね笑

全然大丈夫ですよ!!


43: 美優 @miyutwiz 2021/02/06 21:00:56 通報 非表示

>>39
笑笑

面白いわよ~笑笑

絶対とは決まっとらんがなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ((( 黙


>>43
(*ノェノ)キャーあんやとぉ←←←

決まっとるわいやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(((


45: つゆり。 @okama 2021/02/07 12:17:27 通報 非表示

>>42
ありがとうございます!w


46: ハユン @ATEEN 2021/02/10 14:04:10 通報 非表示

>>31
了解ニダ!(((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する