私の推しキャラ、艦これの響を描きました☆彡
いや〜前回の絵から成長が我ながらすごいなと思ってる今日この頃です!(笑)
よかったら見てってね〜
来週試験(泣)
よかったらコメントください
自分も描けるようになりたいなぁ
あとタイトルのなのですは電?
>>3次回は、電という伏線よ
>>4なるほど