久しぶりの投稿なのです!!

9 2025/09/29 01:10

私の推しキャラ、艦これの響を描きました☆彡

いや〜前回の絵から成長が我ながらすごいなと思ってる今日この頃です!(笑)

よかったら見てってね〜

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 久しぶり 投稿

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/09/29 01:10:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



来週試験(泣)


よかったらコメントください


3: 愛知 @love_know 2025/10/28 18:43:05通報 非表示

自分も描けるようになりたいなぁ

あとタイトルのなのですは電?


>>3
次回は、電という伏線よ


5: 愛知 @love_know 2025/11/08 22:00:36通報 非表示

>>4
なるほど


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する