先生のあるあるで1番嫌なのは?

ボタンを押して投票してください!
1先生は怒りたくて怒ってるわけじゃない7票(17%)
2皆さんが静かになるまで5分かかりました。6票(15%)
2給食の少なめはこのぐらい6票(15%)
4これ小学生でも分かるよ?4票(10%)
4テスト中の謎の周回4票(10%)
6貴方達はもうすぐ○○になるのよ!その自覚があるの!3票(7%)
7うんとかすんとか言え。2票(5%)
7あなた達がうるさいので先生はもう職員室に帰ります。2票(5%)
7じゃぁ日付けで当てまーす。2票(5%)
10先生の代わりにココ説明して?1票(2%)
10うるせぇのここのクラスだけだぞぉ!1票(2%)
10机バーン1票(2%)
先生は怒りたくて怒って..
17% (7票)
皆さんが静かになるまで..
 
給食の少なめはこのぐらい
 
これ小学生でも分かるよ?
 
テスト中の謎の周回
 
貴方達はもうすぐ○○に..
 
うんとかすんとか言え。
 
あなた達がうるさいので..
 
じゃぁ日付けで当てまー..
 
先生の代わりにココ説明..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 先生 1番嫌 皆さんが静かになる.. これ小学生でも分か.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/17 20:13:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/03/17 20:14:01 通報 非表示

追加して欲しいあるあるがあれば言ってください!


2: 2コメさん 2021/03/17 20:15:22 通報 非表示

>>1
「先生は怒りたくて怒ってるわけじゃない」


3: 1コメさん 2021/03/17 20:15:46 通報 非表示

>>2
追加します!ありがとうございます!


4: 4コメさん 2021/03/17 20:15:50 通報 非表示

>>1
私の場合給食の少なめはこのくらい(全然少なくない)


9: 1コメさん 2021/03/17 20:20:20 通報 非表示

>>4
追加しました!


7: 6コメさん 「これ小学生でも分かるよ?」派 2021/03/17 20:18:48 通報 非表示

>>1
「貴方達はもうすぐ○○になるのよ!その自覚があるの!」


8: 1コメさん 2021/03/17 20:20:01 通報 非表示

>>7
追加しました!


10: 6コメさん 「これ小学生でも分かるよ?」派 2021/03/17 20:21:31 通報 非表示

>>8
ありがとうございます!


5: 5コメさん 「これ小学生でも分かるよ?」派 2021/03/17 20:15:52 通報 非表示

これムカつくなぁw


6: 6コメさん 「これ小学生でも分かるよ?」派 2021/03/17 20:17:23 通報 非表示

「これ小学生でも分かるよ?」これめっちゃ言われた!

その後に「本当に貴方達バカなのね」って言われる


11: 4コメさん 「給食の少なめはこのぐらい」派 2021/03/17 20:22:08 通報 非表示

全然少なくないのに少なめはこのくらいってアホか先生


21: 21コメさん 「皆さんが静かになるまで5分かか..」派 2021/10/20 19:14:38 通報 非表示

>>11
確かにww


12: 12コメさん 2021/03/17 21:06:04 通報 非表示

怒りたくないなら怒るなよw矛盾。


17: 17コメさん 「貴方達はもうすぐ○○になるのよ..」派 2021/09/27 07:55:32 通報 非表示

>>12
それなまじ。wwwwwwww


14: 14コメさん 「テスト中の謎の周回」派 2021/04/13 19:07:09 通報 非表示

これある!


15: 15コメさん 「机バーン」派2021/05/29 09:14:11 通報 非表示

私の中学の理科の先生すぐキレるよw何かノートに問題解いていて間違ってたら「何でこんなのも分からないんだ!何回も言ったでしょうが!え?何で分からないの?えー?」みたいな感じで笑いながら言った後に急なタイミングでぶちギレてくる。机叩いたり黒板叩いたりで他のクラスからも音が聞こえてくる。他のクラスでは机蹴っ飛ばされたって言ってたし五月蝿い先生wでもそれ以外の普通の時は面白いしいい先生だと思う…よ((((()))))


16: 1コメさん 2021/08/12 23:53:48 通報 非表示

>>15
頑張れ(-_-;)


22: 21コメさん 「給食の少なめはこのぐらい」派 2021/10/20 19:15:25 通報 非表示

>>15
やばくね。それ


18: 17コメさん 「貴方達はもうすぐ○○になるのよ..」派 2021/09/27 07:57:40 通報 非表示

これむっちゃムカつく社会の先生とか問題間違えたらすぐこれ言うwwwwwこのセリフは授業の台詞のようなもんwwwwwwwwwwwwww


19: 19コメさん 2021/10/11 14:24:46 通報 非表示

暴力を振るクソババァがうちの学校にいる


23: 21コメさん 「給食の少なめはこのぐらい」派 2021/10/20 19:16:01 通報 非表示

>>19
暴力反対!


26: 19コメさん 2021/10/21 08:06:53 通報 非表示

>>23
それな


20: 20コメさん 「うんとかすんとか言え。」派 2021/10/11 19:49:05 通報 非表示

俺うんとかすんとか言えって言われてすんって言ったらキレられたwお前ふざけてる?って言われたw


24: 21コメさん 「給食の少なめはこのぐらい」派 2021/10/20 19:17:14 通報 非表示

>>20
面白いねww

うんとかすんとか言えって言われてすんって言ったのにキレられるww


27: 20コメさん 「うんとかすんとか言え。」派 2021/10/21 17:09:58 通報 非表示

>>24
wwすん


28: 21コメさん 「じゃぁ日付けで当てまーす。」派 2021/10/24 19:16:23 通報 非表示

>>27
うん。wwすんww


25: 21コメさん 「じゃぁ日付けで当てまーす。」派 2021/10/20 19:18:30 通報 非表示

大体嫌な台詞入ってるww


29: 29コメさん 「あなた達がうるさいので先生はも..」派 2021/12/04 20:55:45 通報 非表示

これめんどいw


30: 30コメさん 2022/01/19 17:53:24 通報 非表示

数学の先生が問題してる時にずっとうろちょろしてるw


39: 39コメさん 「先生は怒りたくて怒ってるわけじ..」派2023/09/22 17:10:51 通報 非表示

>>30
気になるよねw


31: 31コメさん 「先生は怒りたくて怒ってるわけじ..」派 2022/02/15 13:33:48 通報 非表示

先生は怒りたくて怒ってるわけじゃないって言うけどじゃあ怒らなくていいやんって話


32: 32コメさん 「皆さんが静かになるまで5分かか..」派 2022/02/18 10:22:26 通報 非表示

「皆さんが静かになるまで5分かかりました」

私の心の心境(またんでええやん)


33: 32コメさん 「先生は怒りたくて怒ってるわけじ..」派 2022/02/18 10:24:11 通報 非表示

「先生は怒りたくて怒っているわけじゃないのよ!!!」

私の心の心境(じゃあ怒るなや!!!!!!!!!)


34: 34コメさん 2023/04/12 00:26:49 通報 非表示

「あなた達のために言ってるの!」

私の心の中(ウチラのためならそんな怒るなよ。怒りながら言うからみんな嫌いになるんだよ)
これは嫌いな先生の場合


35: 35コメさん 2023/05/27 18:54:33 通報 非表示

60代の理科の先生が実験でまだ火つけんでって言ってきたから火つけんかったのにそのあとなんで火つけてないん?って言われた。


36: 35コメさん 2023/05/27 18:55:56 通報 非表示

あと代わりに説明して。これする奴ほんとめんどくさい。


37: 37コメさん 「うるせぇのここのクラスだけだぞ..」派 2023/06/28 18:41:59 通報 非表示

お前が一番うるせえよっていつも思う


38: 38コメさん 「これ小学生でも分かるよ?」派 2023/07/01 12:26:55 通報 非表示

小学生を舐めてるってことだろ、小6と中1なんて似てんじゃねーかよ!


40: 40コメさん 「先生の代わりにココ説明して?」派2023/10/25 18:17:28 通報 非表示

全部ある!


41: 41コメさん 「じゃぁ日付けで当てまーす。」派2023/11/16 23:32:16 通報 非表示

日付で当てられるのだるい……

分からないの当たると終わる


42: 42コメさん 「皆さんが静かになるまで5分かか..」派 2024/02/07 06:39:33 通報 非表示

だからなあに?五分かかったから何?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で