ハリウッド実写ガンダムと新作アニメガンダムはどっちが期待できる。?

ハリウッド実写ガンダム
ハリウッド実写ガンダム

11(20%)
新作アニメガンダム
新作アニメガンダム

42(79%)

20%
79%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ハリウッド実写ガン.. 新作アニメガンダム 期待できる。

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/07/06 18:32:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「新作アニメガンダム」派2018/07/06 19:17:31 通報 非表示

ケツ顎シャアでお茶こぼしたくないので


2: 「新作アニメガンダム」派 2018/07/06 21:31:17 通報 非表示

なくてウイングの方のはずだけど、少年テロリストたちがガンダムで破壊工作する話じゃマズいだろうし、宇宙世紀はファーストもGセイバーもウケなかったわけで、それじゃGだったら?ストリートファイターみたいにアメリカ人主役にされるだろうし、


3: 「新作アニメガンダム」派 2018/07/06 21:40:38 通報 非表示

のどれを原案にしても期待できない、アメリカでガンダムと言えばファーストじゃなくてウイングの方のはずだけど、


4: 「新作アニメガンダム」派 2018/07/19 23:07:34 通報 非表示

アメリカ人が主人公のGガンダムとか?


5: 2018/11/26 16:06:20 通報 非表示

ハサウェイ劇場版が決定したようだが、ラーカイラムのトライスター隊のMSもジェスタからグスタフに乗り換えになるのだろうか?


6: 2018/11/30 11:14:38 通報 非表示

たとえUCでサイコフレームが封印されたところで、サイコフレームの技術を応用されたMCAが普及した点を考えると、クロスボーンやザンスカールがMCAの技術を応用してサイコフレームを再現することはできただろう。


画像・吹き出し