篠原涼子さんが久しぶりに紅白出たよね



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 篠原涼子さん 久しぶり 紅白

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/01/01 10:51:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



てかみんな知ってるのか


取り敢えずあけおめ


>>3
優斗が知ってたら貴方は常識者だよ(どうゆう基準)


>>5
最近の若者は歴代の流行った曲を知らなくて呆れてる

今のバズりしか知らなくてw


>>6
わかるわかる!!w


>>7
学年全員が歴代の曲を知らなくて学年が嫌いなの

みんなと考えが合わない(うちが常識外れかも)


>>8
俺もかもw皆に昔の曲の題名言うとなにそれwってかんじになるからw


>>9
だから若者が大嫌い

TikTokとかも原曲知らない人多いし

「それTikTokの曲じゃん!」とか変なこと言うしw


>>10
そうそうw知らないならでしゃばんなよって感じw


>>11
でしゃばると損するw


>>12
そうそうwもう損しとけってかんじw


>>13
同じくw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆