お久しぶりです&おしらせ
画像は投稿者により削除されました
いや~、、、もうガチでお久しぶりです、
逃走しすぎました、すみません
突然なんですがここでの活動辞めようと思います!!!
ほよラボやらLINEぶーむはじめたのでね、うん、
↑
この垢知りたい方いたらDMしてくださいお教えします
※トートでの活動はださないでください、いちからみてね
今まで上げてたイラストは画像削除させていただく感じです(´;ω;`)
帰ってこないわけではないのでDMやらコメントしてくださると幸いです、、
いいねを贈ろう
いいね
2
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
タグ: 久しぶり
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
