ただいま。(久しぶりにだ)

4 2022/10/30 23:19

皆さま、お久しぶりです。勝手に長らく活動中止をしてしまい申し訳ございません。

どうして活動を中止していたかと言うとですねー……まぁ理由は3つあります(?

1つ目:現実の方が楽しかった。

『正直5年生の頃からももうストレスとかが消え始めてしまい、ネットで活動する理由がなくなってしまいました。実際ネットで活動する理由とは、ストレスとか辛いこととかを全て上書きするためにやってたのですが、そんなものが無くなってきてしまいやる理由がなくなってしまいました。』

2つ目:恋人ができた。

『5年生からついにリア充になったんですよね。はい()といっても、ボクは同性愛者というものなので彼氏は女なんですけどね。でもボクはその人のことが大好きなので、そっちにどうしても行ってしまいました。』

3つ目:中学受験が厳しかった。

『一応ボクは受験生なんですよね。そしてもう数ヶ月たったら6年生。多分6年生からはてーふになると思います。一応ボクも勉強で忙しかったので、そっちに専念していた時もありました。』

以上で活動を中止していた理由全てです。本当に申し訳ございません。

今後ももしかしたらてーふになる可能性もありますのでそこはご理解よろしくお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 久しぶり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/30 23:19:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



わああ、だいおういかちゃん境遇がめっちゃ似てて嬉しい…!

僕も受験生(しかも六年生)だし、同性の人が好きになるのも同感。受験大変だよね、終わりが見えないし。

僕も諦めかけたwでも頑張ろうね!!


画像・吹き出し
タグ: 久しぶり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する