【お知らせ】名前変えます
「はぐ」も入れとくので、いつもどーりはぐって呼んで((
ちなみに名前は秘密。お楽しみにね 10月18日まではこのままだから
読み方教えるとしたら『ここあ』ココアクッキーだいすこ(((
あともう一つお知らせ
なんかふぉろばしてた人がリムったりしてるので、あんま話さない人2〜3人とかリムるかもしれない
ごめんな
いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
