【お知らせ!】できるだけ守ってください!

3 2023/11/09 22:19

今回は、前々回のトピでとあるコメントをいただいたんですけど、そこから新しいルール?を作りたいと思います!一つだけなので守っていただければ嬉しいです!

・「友達になりましょう!」のようなコメントを控えること

これだけです!経緯は、主に歌を投稿してるので、たくさんの人の意見とか感想を聞きいて、次歌う時に活かしたいと思っていて、

他の人がコメントしにくい状況を作ってしまうとたくさんの人の意見を取り入れることができなくなってしまうことからこのルールを作らせていただきました

なので、そういったお話をされるのであれば、DMの方で行ってくれればありがたいです!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/09 22:19:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ゆりな @yurina_1212 2023/11/09 22:19:17 通報 非表示

見にくいかもです!!

ご理解いただければ幸いです


画像・吹き出し
タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する